2009年12月29日

今年最後の乾杯

今夜のワイン 今日は、ふぁんくらぶのスタッフと打ち合わせをしました。
  そして、みんなで今年最後の乾杯をしました。
 今年は、発足式に始まり、秩父への旅行など…、ふぁんの皆さんと過ごす時間を作っていただけてとっても嬉しかったです。
 来年は、もっと色んな企画を考えて、実現できたらいいね…なんて話していたらアイディアがたくさん浮かんできて楽しかったです。
 ところで写真のワインは、スタッフのひとりが最近、有名な作曲家の先生からいただいた貴重なもの。久しぶりにワインをいただきましたが、とっても美味しかったです。
 改めまして、今年一年、ふぁんくらぶスタッフの皆さんありがとうございました。
 我が家には、もう早速!来年2010年の市川由紀乃カレンダーが張ってあります。
 これからも色々なアイディアを出しあって、一緒に形にしていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 そして、ファンの皆さん、ご期待くださいね!
posted by 由紀乃 at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

今年の残り僅かですね… 皆様どーか良い年をお迎え下さいませ 2010年に逢いましょうュ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月30日 00:31
由紀乃さんは本当にこの1年間一生懸命に頑張りました。おかげで私は沢山の元気を頂きました。
カレンダー もう,パソコンの前にしっかり掲げてあり,新年を迎える準備は万全です。
それから1月7日の尾張温泉東海センターのイベントには行きたいと思っていますが,尾張温泉と桑名市の長島スパランドの光のページェントを組み合わせているのですが,なかなか勤務の調整が付かずに困っています。
来年も由紀乃さんにとって,良き年となるとをお祈りしています。
Posted by 勝田 at 2009年12月30日 07:41
今年はふぁんくらぶ発足式があり私は今までいろんな演歌歌手を応援しましたがふぁんくらぶに入会して応援をしたのは由紀乃ちゃんが初めてでいままで由紀乃ちゃんを待ち続けていたのかもしれません。私が以前坂本冬美さんの歌が好きな時も由紀乃ちゃんが隠れていたのかも知れませんね。そして秩父での旅行で長瀞の川下りそして宴会と思いにつのる楽しい事が沢山ありましたね。また私の考えた応援コ−ル(由紀乃ちゃ〜〜〜ん)は来年も頑張りたいと思います。由紀乃ちゃんの歌は毎年成長していますね。来年もスタッフの皆さんやお客様に尽くして沢山の歌を歌ってくださいね。妻共々応援させていただきます。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月30日 07:51
おはようございます。

今日から休みになりました。

昨夜は主人と息子と三人で外食の予定でしたが、忘年会に誘われた息子が行けなくなり二人で乾杯でした。

振り返ると今年は実り多い一年でした。

由紀乃ちゃんの笑顔と歌声をお仲間の皆さんと
いろいろな場所で楽しむ事が出来ました♪

私の中では今年名古屋が一番遠いキャンペーン場所でしたが来年は?
どこまで行けるでしょうか!
日時とにらめっこです。

私自身の健康は勿論ですが義父母(丈夫な90歳と88歳夫婦ではありますが)の健康状態が大きく影響しますのでなるべく二人で出来る事はやって頂いて長生きしてもらいたいです=安心して由紀乃ちゃんのキャンペーンに出掛けられます=みんなが幸せ♪

私の今年の一番は・・・小学生の時始めた文通友達との初対面もドキドキワクワク度では群を抜いていますがそれを上回る出来事(由紀乃ちゃん繋がり♪)・・・列車の思い出♪(とても楽しい時間でした=私の宝物♪)

由紀乃ちゃん!来年も一日一日・一つ一つ大切にして下さい♪

色々なアイデア大いに期待しています♪
Posted by 苺一会 at 2009年12月30日 08:08
今年は小平で由紀乃ちゃんに会えて嬉しかったです(^w^)相変わらずの離職者ですがマイペースに生きていきたいと思います。あー早く経済的に自立したいッ。由紀乃ちゃんのファンの方、親切な方が多くてお話させていただいて感謝しています。
Posted by しもたん at 2009年12月30日 13:48
由紀乃さん、来年も演歌の星となって、輝いて下さい。私も仕事納め、乾杯〜いいお年を!
Posted by 演歌虫 at 2009年12月30日 16:21
このワイン飲みながらタヒチ80ですか〜かっこいいなぁ由紀乃さん何か絵になるかも・・・
私も今日で仕事納めです、今年は由紀乃さんのキャンペーンにも行ったし、いい想い出ができました。
余所で見るキャンペーンは由紀乃さんをず〜っと見ていられるので正直楽しいです(笑)
来年、新曲の発売も待っていますし、良いお年をお迎えください、お互い年明けのイベント待ってますね、私はついに年男ですタイガー
Posted by 演担K at 2009年12月30日 19:22
由紀乃ちゃん、おばんです!今年最後の忘年会ですね、今年一年色々とありましたね、ふぁんくらぶ発足で由紀乃ちゃんの魅力が益々増加した感覚です。来年の企画を楽しみにしております。中々時間的に難しいけど出来るだけ参加したいです。

新年から由紀乃ちゃんのカレンダーを飾りたかったけど、残念ながら私自身の怪我のトラブルで申込が遅れました。年が明けてから在庫の確認してから申込したいと思います。

由紀乃ちゃん、ワインは美味しくてなによりです、飲みすぎないでね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月30日 20:54
由紀乃ちゃん2009年も、もうすぐ終わろうとしていますね!振り返れば今年はたくさんの生のステージを見させていただき、色々な場面が走馬灯の様に浮かんで来ます。どれも大切な思いでとして私の心のアルバムに残っていて大事な宝物となっています。来年も新しい歌との出会い、どんなサプライズが待っているのか?考えているだけで元気な年が送れる様な気がします。私もワインのプレゼンとがあったので今年一年由紀乃ちゃんの活躍に乾杯〜したいと思います。いいお年を!お迎え下さい。
Posted by kimiko at 2009年12月31日 01:37
由紀乃さんあっと言う間に今日が年末…2009年も終わりですね。今年は久し振りに由紀乃さんに会えて嬉しかったです。又来年は今年以上に沢山会えるといいなぁっ。来年も変わらず応援しています。そして2010年が由紀乃さんにとって昨年?以上に良い年になりますように。良いお年を迎えて下さいね。
Posted by 奈美 at 2009年12月31日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。