2009年12月28日

仕事納め

感謝の笑顔です 今日が仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。
 私も今日は日頃からお世話になっていますキングレコードの皆さんに年末のご挨拶に伺いました。
 たくさんのスタッフの方から来年も頑張ろうね!と声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。
 また、社長からも「昨晩は盛り上がったみたいだね」とぶろぐの内容について話しかけていただいて、びっくりしました!
 嬉しくて気持ちが舞い上がってしまいました。
 社長が私の日常まで気にかけて下さるなんて…本当に幸せなことです。
 キングレコードのスタッフの皆さん、ことし一年本当にありがとうございました。
 そして、来年もよろしくお願いいたします。
 また、ぶろぐはまだ年内も続きますが、応援して下さっている皆さん、ありがとうございます、そして引き続きよろしくお願い致します!
posted by 由紀乃 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

昨日はキングレコードの納会だったそうで… 色んな方達が集まっていましたね 今年も後2日ですよね 来年は素晴らしい年になって貰いたいですね… 由紀乃ぴょん
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月29日 00:40
今年もあとわずか皆さんにお世話になつた挨拶とのこと私も由紀乃ちゃんにお世話になった挨拶を今年はいろいろと応援ができ13回会うことが出来充実した応援ができ由紀乃ちゃんの歌も一歩一歩上へ上がっているようで来年はもつと飛躍する年だと思います。朝のブログが一日の活力となつていますのでこれからも続けていきたいと思います。宜しくお願いします。ではこれから年末まで仕事なので
配達に出かけて来ます。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月29日 07:54
“仕事納め”私にとっては懐かしい言葉です。所属レコード会社の皆様にご挨拶、大切なことですね。皆さんから励まされてよかった、これも由紀乃さんの努力の賜物と思います。まして社長と話し合えるとは素晴らしい。私など約40年務めても社長と1対1で話す機会は一度もなしだした。
今年は私にとっても充実した一年でした。春のふぁんくらぶ発足式、秋の秩父ツアー、いろいろな由紀乃さん出演イベントへの参加などなどで楽しい時間を過ごすことができ、パワーを頂きました。また由紀乃さんから教えて頂いた映画「沈まぬ太陽」を観て感動。本当にこの一年ありがとうございました。微力ながら来年も応援させて頂きますので、よろしくお願い致します。
由紀乃さんにとって来年が更なる飛躍の年、充実の年になりますように。新曲、大いに期待しています。
Posted by ヨシノリ at 2009年12月29日 10:15
由紀乃さん今年も1年お仕事お疲れ様でした。今年は久し振りにお会い出来て凄ーく嬉しかったです。又来年もお会い出来ますように☆又素敵な笑顔を沢山みせて下さいね。来年もご活躍を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 奈美 at 2009年12月29日 17:07
朝、酒井さんからキャンペーンがらみの電話があってその時に今日は納会だからと言ってました。
もちろん由紀乃さんも参加されたんですねぇ、キング期待の星ですから社長さんも注目されてるんですね。
来年も頑張りましょう。
Posted by 演担K at 2009年12月29日 17:26
由紀乃ちゃん、おばんです!今年一年お疲れ様でした、そして大変お世話様になりした。官庁の御用納めでありまして、特定の方々を除いて仕事納めですね。私は30日まで仕事でして、新年は4日から何時もながらのお正月お休みです。

由紀乃ちゃん、今年一年は充実された一年でしたね。来年も更に向上する一年でありたいです。ふぁんくらぶも発足しましたから、結束を深めて絆強く応援してまいります。由紀乃ちゃんはじめ皆さんが良い年でありますように、新年を迎えたいですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月29日 21:46
♪♪由紀乃さん!!こんばんは♪♪
早いものですネ。仕事納め。
一年はあっと言うまです。
お疲れ様でした。

シングル、アルバムと
ご活躍された一年でした。
こちらこそ、ことし一年本当に
ありがとうございました。
たくさんの想い出を。

写真バックの門松が
来る年を象徴しています。
輝かし新年のご発展を。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by よし坊 at 2009年12月29日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。