2009年12月27日

『美人演歌歌手大忘年会』

美人演歌歌手大忘年会 今夜は幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 日頃から大変お世話になっています、島津悦子さん主催の忘年会に行ってまいりました。
 悦子さんと言えば、同じキングレコードの先輩でもあり、私が一時歌の活動をお休みしている間、色々と相談にのっていただいていた姐御的存在の方なんです。
 この会は、伍代夏子さんを囲んでの『美人演歌歌手大忘年会』と題して昨年から悦子さんが企画されている忘年会なんです。写真後ろの幕も悦子さんが作られたそうで本当に頭がさがります。
 会場では、たくさんの先輩方や歌い手仲間と色々なお話で盛り上がりました。
 皆さんとは仕事場でご一緒になることはあっても、なかなかゆっくり話せないので、とても貴重な時間でした。
 ところで、席順はくじびき! なんと私がひいた席は伍代夏子さんの隣り! ドッキドキでしたが身近で色々なアドバイスもいただけて本当に嬉しかったです!  それにしてもすごいメンバーですよね…。たくさんの歌い手さんに囲まれてる…!って何度も思ってしまいました(私も歌い手なんですよね…笑)。
 それに、忘年会のタイトルがいいですよね! この美人には色々な意味があって、性格美人、笑顔美人、苦労美人もあるんだからねって悦子さんがおっしゃっていました(私は何美人だろう…?)。
 本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。企画して下さった悦子さんに改めて感謝します。ありがとうございました!
posted by 由紀乃 at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

島津の悦ちゃん主催の美人歌手の大忘年会ですか しかも若手・中堅・ベテラン 更には大御所まで… 本当に幅広いですよねこりゃ 凄い由紀乃ぴょん さぞや盛り上がった事でしょうねっソフトクリーム
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月28日 00:25
美人演歌歌手大忘年会 タイトルを聴いただけでびっくりしますね。19名の方が集まられふだん歌い手さんとして会う時はあまり話すことがなく日頃の事が聞けていろいろと楽しいひと時の時間を過ごされましたね。来年も皆さんは由紀乃ちゃんのライバルですね。島津悦子さんの誘いとの事私も一度は生の歌を聴きたいと思っていますが。ところで由紀乃ちゃんは今までは(苦労美人)でしたかね。これからは(笑顔美人)で頑張ってくださいね。今年もあと四日お正月の準備とお母さんと楽しいひと時を過ごしてくださいね。私は晦日まで仕事で忙しいですが頑張ります。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月28日 07:56
 ◆圧巻です。

 おはようございます。
 いずれアヤメかカキツバタ、圧巻です。美人揃いで見分けがつきません(笑)
それでも由紀乃ちゃんはすぐわかりました。存在感が違いますもの。
 それにしても、島津悦子さんって素敵な魅力のあるお方ですね。
仲間でもあり、ライバルでもある皆さんが一同に会しての楽しいひと時。
企画力、実行力の素晴らしさを感じます。
Posted by 白河っ子 at 2009年12月28日 08:01
 これは、これは、華やかな忘年会だったでしょうね。
伍代夏子さんを囲んで、美人歌手にふさわしい顔ぶれですね。
写真が小さいので、私○眼のため全員はっきりわかりませんが、10名ほどはわかりますよう〜。
性格美人、笑顔美人、苦労美人で、だんとつはもちろん、市川由紀乃さんですね。
幸せなひと時を過ごすことが出来て、良かったですね。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月28日 08:17
忘年会、楽しそうですね(≧∇≦)。豪華メンバーですよね、このメンツは。
Posted by しもたん at 2009年12月28日 14:18
由紀乃ちゃん、おばんです!「美人演歌歌手大忘年会」とっても楽しく盛り上がりのある忘年会そのもの感じ取れますね。皆さんさぞかしお話に終わりがないくらい素晴らしい忘年会だと思います。

由紀乃ちゃんは、五代さんとのお隣で色々とお勉強になられた事でしょうね。先輩・後輩とのつながりで絆を深めて演歌界を大きく前進していくと良いですね。

性格美人・笑顔美人・苦労美人は、由紀乃ちゃんが通ってこられたそのものです。今度も大きく前進して美人が定着していくのでしょうね。美人がお似合いの由紀乃ちゃんです。今年放送されたNHK街道てくてく旅の主役であります、元シンクロの原田早穂さんですが、山陽道のある場所でおじさんが「潜りべっぴん」といっていました。つまりシンクロで潜りますから、「潜り美人」の原田さんに言っていましたよ。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月28日 21:41
由紀乃さんこんにちわぁっ。歌手の方々の忘年会いいですねっ。羨ましいです。私も仲間に入れて欲しい位です(笑)とは言っても歌手じゃないので無理ですが(>_<)いつか何かで由紀乃さんと一緒に飲む事が出来たらいいですo(^-^)o同じ歌仲間の方々と色々お話が出来て良かったですね。由紀乃さんも美人歌手にピッタリでーす!!すべての美人に入っていますよぉっ。
Posted by 奈美 at 2009年12月29日 17:03
悦子さんのブログを見たら凄いメンバーですね、驚きです。正に美人演歌歌手だらけの忘年会!楽しそう〜

この日は嗜む以上に飲んでませんか?それともお話に夢中になってしまった方かな?最高の時間だったんでしょうね〜羨まちい〜

私は残念ながら忘年会はゼロでした寂しいばかりです。お財布もね(笑)
Posted by 演担K at 2009年12月29日 17:15
美人演歌歌手大忘年会・・・豪華な顔ぶれですね!島津悦子さんはとても明るく場を盛り上げるのがとてもお上手で周りの方を楽しくさせる雰囲気をお持ちなのできっと盛り上がって楽しい時間を過ごされた事でしょうね!何人かの歌手の方は解りました。勿論五代さんの隣の由紀乃ちゃんはすぐ解りました。これからもこの会が続くといいですね☆☆
Posted by kimiko at 2009年12月29日 23:12
凄い豪華なメンバーですね 気絶しそうになります

どんな話したのかな こういうの年に1回でもあれば

いいですね
Posted by 氷見のゲンちやん at 2009年12月30日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。