2009年12月26日

運命のコート

運命のコート 今年の冬は暖冬だそうですね…。
 今日も日中は温かい陽射しに包まれながら何度も幸せを噛み締めてしまいました。
 さて、写真は新しいコートです。
 最近、かなりのお手頃な値段で買い求めたものなんですが、運命を感じるコートでもあります。
 一目見た瞬間に気に入ったのですが、他のお店も気になったので数時間たってから再びお店に戻ったら、コートは残念ながら誰かのもとへ…。
 色違いのコートが隣りにあったので妥協して買おうかなぁなんて思いましたが、やっぱり第一印象から決めていたコートを諦めきれず、また歩きだし、再びお店の前を通ると…あのコートが!
 今度は、迷うことなく手に取りすぐレジに向かいました。
 なにか運命を、このコートに感じています。
 早くこのコートを着て出掛けたい私です。
posted by 由紀乃 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いコートと出会いましたね!
♪今年カラオケで初めて由紀乃さんの歌に挑戦しました。ありがとうございました!新曲が待ち遠しいですよ!♪
Posted by みえ at 2009年12月27日 01:13
>由紀乃ぴょん

とってもお洒落なコートですね 思い切った事でしょう… 凄く運命を感じます きっとそのコートも『由紀乃ぴょんに着て欲しい』と言ってしまいそうな気がします
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月27日 01:30
 素敵なコートですね!
運命的な出会いをしたこのコートに、前に、ぶろぐで紹介された、
黒のエナメル地のブーツを履いて、お母様からプレゼントされたマフラーを巻いて、
街を颯爽と歩くと、格好いいと思うよ。☆☆☆
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月27日 07:23
 ◆定番確保

 おはようございます。
 冬のおしゃれは足元とコート、今年はどちらも新調されて、
どんなに寒い日でも、素敵な気分で楽々お出掛けできそうですね。
 欲しいものが見つかり、どうしようか迷っているうちに、あら・・・って事、よくありますよね。
 
Posted by 白河っ子 at 2009年12月27日 08:08
運命のコ−トは自分が欲しいのがなくなるとなかなか他のものを買うきにはなれませんよね。お店の定員さんが由紀乃ちゃんの顔色や表情を見ていたのですぐ出したのではないでしょうか。そしてコ−トの名前がっきましたね。運命のコ−トとこれを着るといいことに出会えるかもしれませんね。楽しい買い物ができましたね。私も渋谷へ行き楽しい買い物に今日出かけて来ます。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月27日 08:46
凄い!一度なくなったものが再度行ったらあったなんて・・・正に由紀乃さんに着てもらうためにその場に戻ってきたんですね〜って思うと愛おしいですね。
初めて出かける時はきっといい笑顔になってるでしょうね
Posted by 演担K at 2009年12月27日 11:36
運命のコートは、由紀乃ちゃんが、又、お店に戻って来てくれることを信じて、元の位置に戻って、待っていてくれたのかも知れませんね。(笑)できれば、この運命のコートに変身して、これからの寒い冬を、由紀乃ちゃんの心までポッカポカにするくらい、暖かく包み込んであげたいなぁ、なぁ〜んてね。それにしても可愛いコートですね。由紀乃ちゃんの心の状態がそのまま出てるみたいですね。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年12月27日 21:51
由紀乃ちゃん、おばんです!お気に入りのコートにめぐりあえて、由紀乃ちゃんとっても良かったですね。今シーズンでは、このコートと共に活躍しますね。由紀乃ちゃんとフイットして、コートも嬉しそうです。
暖冬なのですか、でも油断大敵ですよ風邪などに十分気をつけて下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月27日 21:59
きっとこのコートは由紀乃ちゃんに着て欲しくて再び由紀乃ちゃんとの出会いを待っていてくれた様で・・・本当に運命的なコートですね。私も同じ様な経験何度もありますがゲット出来なくて残念な思いをしました。シンプルなデザインですが前のヨークがとても可愛いく、先日購入されたエナメルのブーツにもぴったりですね!これからも色々なオシャレを楽しんでくださいね。年々ファッショナブルになられる由紀乃ちゃん・・・歌以外でもとても楽しませていただいています☆☆
Posted by kimiko at 2009年12月28日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。