2009年12月25日

泣いちゃうかも…

泣いちゃうかも…? 賑わう街並み…。
 クリスマスを終えたあとは2009年のカウントダウンに入りますね。
 そんな12月25日は日頃からお世話になっているスタッフの方と新曲に向けての打ち合わせでした。
 お話を聞いていると、発売日が近づいてくるのがとっても嬉しく待遠しい気持ちになりました。
 曲を発売するのに、たくさんの人たちが携わってくれているのですから…悔いのないように努めなければ!と、当たり前ですが改めて思いました。
 来年発売する新曲への想い…。
 発売日にはどうなってしまうんだろう? 
 
ひょっとしたら…、泣いちゃうかも…。
 子供の頃のあだな『泣き虫まり』が復活するかもしれません…。

posted by 由紀乃 at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんの多くのスタッフさんが由紀乃ちゃんの新曲に携わるのですね。由紀乃ちやんは感受性がたかいから人の思いやり優しさに心から有難うという気持ちになれますね。由紀乃ちやんは表情が豊かなのですね。小さいころ泣き虫まりちゃんとの事で子供らしく育ったのではないですか。今の由紀乃ちゃんは泣きたい時はかくさず大いに泣き笑うときは大いに笑いおこる時は大いにおこり来年は心ゆたかで表情豊な心から笑顔をだしてお客様を包み込むように楽しいお話ができる歌手さん(市川由紀乃)で頑張って下さいね。心より応援します。{由紀乃ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん}
Posted by 満月照雄 at 2009年12月26日 07:40
 ◆早く来い来い。

 おはようございます。
 年末の大イベントのクリスマスも終わりましたが、
何となく慌しさを感じるのは、やはり年の瀬を迎えているからなのでしょうね。
 来年の新曲発表までのスケジュールも賑やかで、
年が明けると、新曲の話題でこのぶろぐも持ち切りになる事でしょう。楽しみです。
Posted by 白河っ子 at 2009年12月26日 08:08
素敵な涙は見ていて気持ちの良いものです。“まり”なんですよね、本名。由紀乃ちゃんってのが馴染むとあらためて新鮮に思います。
Posted by しもたん at 2009年12月26日 11:20
泣いちゃっていいじゃないか? 発売日が当たり前みたいな歌手もいる。いつも初心、感激は大切。ファンはそれを見ているんですよ。まだ早いけどいいお年を。わたしは今からあるレコード店のオーナーの息子さんの難病を治しに行きます。私の気功はかなりらしい。知る人ぞ知るらしい。歯痛み、頭痛、腰痛、脳梗塞、ガンなど5分位で治します。これ本業ではなく特技ですね。本業は演歌虫通信編集ですもの。
Posted by 演歌虫 at 2009年12月26日 11:58
>由紀乃ぴょん

かなり意味深なタイトルから始まりましたねぇ〜ネイル いいじゃ無いですか… 泣き虫まりちゃん 素敵な涙もまた乙(おつ)な物ですよ 昨日チバテレの人気番組『カラオケトライアルU』で由紀乃ぴょんの『海峡氷雨』を歌われた方がいました その方は遠く長崎県から出場… しかも男性との事 惜しくも四段にはなりませんでしたネイル
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月26日 13:01
由紀乃ちゃん、おばんです!世界中の大イベントでありますクリスマスが無事終了しましたね。町並みではクリスマス飾りから一挙に新年飾りへと変身していきます。外国ではクリスマスに力を入れておりますけど、日本人ですとやはり新年の飾りが絵になりますね。日本は凄いと思います。たった一週間での変化はびっくりです。本日のニュースで放送がありましたが、新年の楽しみの福袋が前倒し先行販売されているのですね。スーパーのヨーカー堂とダイエーなどがデパートのお客さんを取ろうと頑張っています。

でも新年の楽しみはやっぱり由紀乃ちゃんの新曲が一番ですよね。今度の作品はどのように素晴らしく仕上がっているか今からワクワクして感動を抑えられません。由紀乃ちゃんが言われるように、作品一つ発表するまで沢山の方々が携わっておりますから、大きく成長して欲しいですね。由紀乃ちゃん、スタッフ皆さんとファンの皆さんが頑張って応援いたしますから、安心して新曲を育てていきましょう。来年発売の新曲で新たな由紀乃ストーリーが始まります。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月26日 21:13
仕事だから、やるのも、やってもらうのも当たり前というのとは全く逆の、今日のぶろぐの内容だからこそ、写真のような可愛くて、いいお顔ができるのだと思います。これからも、嬉し涙や感動的な涙は、どんどん流して下さいね。以前に、ちびまる子ちゃんに出て来る野口さんが描かれているハンカチだったと思うのですが、購入された時に、このハンカチで嬉し涙をいっぱい拭いたいと書かれてましたが、もう、かなり使われましたよね。(笑)
Posted by 橋もっちゃん at 2009年12月26日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136578778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。