2009年12月24日

メリークリスマス!

イブに和食 メリークリスマス!
 事務所からの帰り…駅ビルはたくさんの人、また人。
 どちらのお店もプレゼントのラッピングに店員さんは大忙しの様子でした。
 私のクリスマスは、事務所スタッフとお気に入りのクリームオレンジティーと一緒にケーキをいただき、歌のレッスン…、そしてその後は、気心の知れた友達と食事を楽しみました。
 地元にあるお店でお料理はもちろんですが、スタッフの方の人柄がまた大きな魅力なんです!
 美味しいお料理をいただきながら今夜は色々な話で盛り上がり、いつかお互いに素敵な人とイブを過ごせたら…なんて夢のような会話をしました(笑)。
 今夜は、あったかい靴下を履いて気持ちも体もポカポカで目を閉じたいと思います。
posted by 由紀乃 at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

メリクリでやんす イヴでやんすよ 由紀乃ぴょんは気心知れた友人と和食でメリクリ いいですねっ 今日は素晴らしい夢が見られるといいですねっy
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月25日 00:46
メリークリスマス〜 吉祥寺の街もイルミネーションでビューティフルでした! まあ、しかし、幸せそうな由紀乃スマイル、ホッとします。
Posted by 演歌虫 at 2009年12月25日 02:07
 サンタさんが音響のいいコンポをプレゼントしてくれたので、イブは、我が家のリビングがどこかのコンサートホールのように変わって、演歌鑑賞会となりました。やはり、いい音響で聴く由紀乃演歌は最高ですね。澄んだ綺麗な声に、改めて聴き惚れてしまいました。何回聴いても飽きない素敵な歌声ですね。♪♪♪
 益々、来年発売の新曲が楽しみで〜す。☆☆☆
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月25日 07:21
昨日はクリスマスイブでしたね。由紀乃ちゃんはイブを事務所のひとそして気の知れた友人と楽しまれましたね。私の家は子供が友人を家に連れてきてクリスマスの食事会をしていましたが私は仕事疲れで21時に寝てしまいました。由紀乃ちゃんいつか心優しい人にめぐり会えますように祈っています。年末31日まで忙しいですが朝の由紀乃ちゃんのブログを見て書き込む事で心を和ましてくれています。安全運転で頑張ります。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月25日 07:40
ほんまに痩せたね。美味しい物食べてがんばってよ。
Posted by 古代米 at 2009年12月25日 09:16
クリスマス、私にもサンタさんが来るといいのですが、、ね。そうそう先日、川野夏美さんにクリスマスプレゼント?お年玉?肩身分けとして手作りの品をさしあげました。
Posted by しもたん at 2009年12月25日 13:45
ここのところ、今もそうなんですが、超忙しくて、コメントはなかなか書けませんでしたが、由紀乃ちゃんが気持ちよく過ごされているぶろぐの内容を読んでいるだけでも、とても嬉しい気持ちになれてました。昨日のクリスマスイヴも楽しく過ごされたようで何よりです。我が家では、クリスマスイヴだからと言って、最近では、特別何もしなくなりましたが、ケーキとチキンだけはいただきました。昨日の夕方、スーパーから帰って来て、ガレージの扉を閉めようとしたところ、可愛くて、毛並みのいいネコが急に近づいて来て、じっと私の顔を見て、まるで何かを言っているような鳴き方で、私の足元に、体をすり寄せて来て、離れようとしないんです。ちょうど、そこに、息子が帰って来たので、助けてもらいました。(笑)いくらクリスマスイヴだからと言って、人間ではなく、ネコに告白されたような感じで、とても不思議な気持ちになりました。(笑)それとも、ネコの手も借りたいくらい忙しかったので、お手伝いに来てくれたのかなぁとも思ったりしました。(笑)バカなことを言ってないで、早く溜まっている用事を済ませていかなくては。あっ、そうだ、今日の写真のお顔は、大人っぽい感じだけど、昨日の久々のすっぴんのお顔、とっ〜ても可愛くて、だ〜いすきです。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年12月25日 20:17
由紀乃ちゃん、おばんです!メリークリスマスとっても充実したイブてしたね。気心の知れたお仲間との会話では時間の経過がわからない程に話題が飛び掛っていたでしょうね。私は何時もながら特に変化もなく一日が経過いたしました。街では人々が行き交い消費に拍車がかかって少しずつ景気が上向いていくでしょうね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月25日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136489275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。