2009年12月23日

久々にすっぴんです

久々にすっぴんです 街はクリスマスモード一色ですね。
 子供の頃は、毎年この日が来るのを一年で一番楽しみにしていたような気がします。
 そして大人になった今も、ワクワクしてしまう私…。まだ大人になりきれていないのでしょうか(苦笑)。
 ところで今日は、久々にすっぴんで過ごしました。このところ、なかなか肌を休ませてあげられなかったので。
 お蔭さまでお肌の調子も少しずつ整ってきたようです。皆さんの前で新曲を歌うときはツルピカのお肌でいたいですからね。
 さて、明日はクリスマスイヴです。皆さんも大切な人と楽しいひとときを…。
posted by 由紀乃 at 23:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ〜、すっぴんも美人!本当の美人はすっぴんが一番綺麗だと思います。美人に生まれてきた事に、ご両親に感謝しなくちゃね!明日のクリスマイヴ、楽しんで下さいね!
Posted by 演歌虫 at 2009年12月24日 00:39
>由紀乃ぴょん

おおっ由紀乃ぴょんのすっぴん顔ですねっ 素晴らしい事です これはご両親様に感謝しなきゃ駄目だよ そう言えば今日はクリスマスイヴですね ちなみに由紀乃ぴょんは…ト
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月24日 02:22
今日はイブト
どうして過ごしますか?今晩のブログが楽しみです。ちなみに僕は昼から行きつけのスナックのクリスマスパーティーのお手伝い・・・
ケーキやお寿司の買い出しですロングブーツ
Posted by くすちゃん・順の家・ at 2009年12月24日 05:35
由紀乃ちゃん化粧をしない一日とのこと顔の肌を休めた一日でしたね。子供のころはクリスマスになるとおもちゃを買ってもらえるので楽しみがたくさんありましたがこの年になるとなにか普通の一日で終わってしまいます。由紀乃ちゃん今から身体を休めて来年の新曲までやりたい事を沢山やって身体をリフレッシュして下さいね。私の仕事も年末まで忙しく冷たい風をきつて安全運転で左手で安全の確認をしてバィクに乗り走らせます。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月24日 07:41
お肌の手入れはとても大事!!
こちらは最近不摂生のし過ぎで
首に2個、鼻に1個、頭に1個・・・
吹き出物。。。

体調管理には気を付けましょう(笑)
メリークリスマス(^^)
Posted by west at 2009年12月24日 10:59
クリスマスということでクリスマスケーキやチキンを買い込む人がスーパーでも多く見かけましたが今年は不景気でクリスマスムードが落ち込むのを実感しています。ワクワクドキドキっていうのが昔、テレビドラマを見ながら憧れたものですが。。
Posted by しもたん at 2009年12月24日 12:52
 ◆Merry X−mas

 こんばんは。
 街も道路もさすがに賑わいを見せていますよね。
商店街では、何処かしこから流れてくるクリスマスソングと、
色とりどりのイルミネーションが、一層雰囲気を盛り上げています。
今宵は素敵なイブをお過ごし下さいね。
 
Posted by 白河っ子 at 2009年12月24日 18:19
メリークリスマス!
由紀乃さんは楽しいクリスマスイヴ、素敵なクリスマスイヴを過ごしていますか?

私はとりあえずお店の床清掃してから帰宅、家にはクリスマスといえば・・・が待っているのでしょうか(笑)

グッナイ!
Posted by 演担K at 2009年12月24日 19:23
由紀乃ちゃん、おばんです!本日は由紀乃ちゃんにとって、お肌も心身ともにゆっくりお休みできましたね。毎日仕事などに緊張がはしっていて、時々は休息したいです。そしてリフレッシュされた由紀乃ちゃん、お肌共々つやつやになられて、私達の前に輝いた由紀乃ちゃんが来られるのを心待ちしております。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月24日 21:07
由紀乃さん! こんばんは。
スッピンでも美人には変わりはないです、とっても可愛いです。
世はクリスマス・イブとか・・シングルベルが鳴っている僕は寂しいです。
姪っ子の赤ちゃんにプレゼントを買ってあげて、僕はマックのチキンタッタと堂島ロールケーキを一人寂しく食べてます。(笑)
由紀乃さんは誰と?
Posted by 大治のしんちゃん at 2009年12月24日 22:18
今日はクリスマスイブですね。今晩は週末じゃないから、ひっそりとチーズケーキとイチゴショートそれにチキンも食べてます。食べ過ぎかなあ。
Posted by ムラカミ at 2009年12月24日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136406590

この記事へのトラックバック
×

