2009年12月21日

無事に撮影が終わりました。

新しい髪型 無事に撮影が終わりました。
 最初から最後までとっても楽しかったです!  
 今回は、カメラマンさんが初めて撮っていただく方でしたので少し緊張もしましたが、優しく穏やかな空気の中で撮影していただきました。カメラマンの尾形さんありがとうございました。
 また、今回は新しい髪型にも挑戦してみました。皆さんいかがですか?
 出来上がりが今からとっても楽しみです!
 キングレコードのデザインのスタッフさんはじめ、スタジオのスタッフさん、メイクさん、事務所スタッフ…たくさんの皆さんに支えられ今日も気持ちよく一日を終えられました。
 明日から、思う存分お肉をいただきたいと思います(笑)。
posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今写真を見て一瞬由紀乃ちゃんでないと勘違い髪のかたちが変わると違うものですね。新曲の撮影も終わりホットしたところですね。今度の曲はこの髪型が多くなるのですかね。今まで肉料理を食べるのを我慢していたのですか。しばらくおもいっきり肉料理を食べて新年に向かい栄養をたくさんつけてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月22日 10:02
たくさんのスタッフさんに見守られ無事撮影が終わり本当に良かったですね!今迄とは違ったイメージ・・・ショートヘアーの様なアレンジとっても新鮮だしお似合いです。いつものしっとりとしたアップスタイルより華やかさと可愛いさもプラスされ出来あがりが本当に楽しみです。曲によって色々な女性を演じる事が出来る・・羨ましい限りです。今年も残り少なくなってしまいましたが、由紀乃ちゃんの歌に癒され元気をいただいて一年を過ごす事が出来ました♪♪本当にありがとうございました。来年も更なる夢に向かって夢街道を由紀乃ちゃんの歩幅で歩いて行って下さいね。後ろ姿を見つめながら見守っていますから〜
Posted by kimiko at 2009年12月22日 10:49
 新しい髪型とっても素敵です。そして可愛いです。お着物は花柄ですか?
お肉を控えてまでのぞむ姿勢は、さすがプロですね。
益々、新曲への期待度が高まってきました。そして楽しみにしています。
今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。くれぐれもお体には、気をつけてお過ごし下さい。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月22日 11:17
>由紀乃ぴょん

由紀乃ぴょんも髪型ちょいと変わりましたねっ 本当 髪型一つでこうも変わるなんて… お着物とばっちり合ってますよ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月22日 12:58
新曲ジャケット撮影無事終了、おめでとうございます。とても楽しく行われたようで私も嬉しくなりました。多くの皆さんの協同作業で一歩一歩完成に向け前進していくのですね。ますます来年の発売が待ち遠しいです。新しい髪型、新鮮で素敵ですよ。これからも新しいことに挑戦してください。応援しています。
Posted by ヨシノリ at 2009年12月22日 19:25
☆由紀乃姫☆ 姫〜素敵な髪型ですじゃ〜! お着物…襟元の「可愛い桜」が粋ですだ〜! 春よ来い 早く恋 「"雪の,富士山は美しい」
Posted by きこり爺 at 2009年12月22日 21:16
由紀乃ちゃん、おばんです!新しい髪形素敵です。何時もの由紀乃ちゃんと違った魅力も満載の髪型ですね。ジャケツト写真の素晴らしい出来上がりと新曲の発売日が楽しみです。

先日、ダンさんへ行ってまいりました。ダンママがいらしたのですが、由紀乃ちやんのお話に盛り上がり良い時間が過ごせましたよ。ママからのお話で事務所で、由紀乃ちやんの新曲を拝聴されたのですね。凄く良い作品でママさんも絶賛でしたよ。早く私も是非とも拝聴したいですぴょん!
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年12月23日 21:13
上品でとっても素敵ですよ。楽しみが増えます。
Posted by しもたん at 2009年12月23日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136258133

この記事へのトラックバック
×

