2009年12月20日

パンクブーブーさん、おめでとうございます!

パンクブーブーさん、おめでとうございます! パンクブーブーのお二方、Mー1グランプリおめでとうございます!
 今年もこの日が来るのを首をなが〜くして待っていました。
 こんなにもお笑いが格闘技に見えるなんて…。
 今夜も画面に釘付け状態の私でした(笑)。
 実は私の予想…、グランプリはナイツさんでした。
 でも、さすが決勝戦まで勝ち残った皆さんのネタはそれぞれに個性が溢れていて最後まで楽しませていただきました。
 パンクブーブーさん、今夜はじめて拝見しましたが、とにかくボケとツッコミの間合いが最高に面白くて、お腹の底から笑わせていただきました。
 本当におめでとうございます!
 毎年この日のために芸人さんはひたすらネタを考え、言葉を磨く…。歌い手にとっての紅白歌合戦ですね。
 私も夢に向かってひたすら歩いていくしかありません。
 今夜は、M−1グランプリを見ながら改めて思いました。

posted by 由紀乃 at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

私もM−1グランプリ2009見ました 去年はノンスタイルが栄光を掴みました 今年はパンクブーブーの二人がグランプリに選ばれました それを見ながら 日本有線大賞も見ました42回目の今年は氷川君が大賞を獲得されました 由紀乃ぴょんも有線大賞を取って欲しいです
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年12月20日 23:34
M1グランプリは日本レコード大賞ぐらいのレベル、それ以上かも知れませんね。でも、芸人、歌手は賞レースだけが目的ではない。無冠でも、夢を与える人になったほうが尊いと思います。賞は神様が与えるもの…運が優先、実力とは違うな。氷川きよしさんは実力だろうね。貢献度は果てしない。由紀乃さん、マイペース!マイペース!
Posted by 演歌虫 at 2009年12月21日 01:16
M1グランプリとはお笑い会のコント漫才などの芸人さんの一番うれた人を選ぶ大会ですか。私はあまりしりませんが由紀乃ちゃんのM1グランプリを見て自分にかさね歌を歌う心構えも来年に向かい頑張る力をもらった事と思います。お客様を会話で包み込むように話しかけてお客様と漫才ができるように頑張って下さいね。2010年は由紀乃ちゃんの飛躍する年になりますよ。(前進 変身 由紀乃ちゃ〜〜〜ん)ところで昨日新宿へ買い物に行き木曾ひのきの木片を買いひのきの香りが私は好きで何かを作ろうと思っています。そして昼の弁当と夕食の食材を買って帰りました。
Posted by 満月照雄 at 2009年12月21日 07:52
「M-1グランプリ」笑レースの最高峰の頂点に輝いたバングブーブーさん、おめでとうございます! 苦節9年の栄光だそうですね。今まで失敗や挫折も味わったことでしょうね。
 夢や、目標に向かって努力する姿は、素晴らしいですね。由紀乃さん、来年も更なる飛躍を目指して前進あるのみです。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年12月21日 08:09
賞レース、由紀乃ちゃんが選ばれないなんておかしい気がします。“有線音楽賞”という3曲選ばれる所にかつては石原詢子も水森かおりも選ばれていたのだから見たかったです〜。
Posted by しもたん at 2009年12月21日 14:23
 ◆一歩一歩

 こんばんは。
 昨夜のM−1、私も観てました。
決勝の戦いを終えた時点で、私も予想していましたが、
ぶっちぎりの優勝に、充分値する見事な出来栄えでしたね。
 年末を迎えて、歌の世界でも各賞の発表が始まりましたが、
そのステージ上に由紀乃ちゃんの姿が・・・
来るべきその日に備え、一歩一歩確実に歩んでいきましょう。
Posted by 白河っ子 at 2009年12月21日 18:22
M1グランプリはノンスタイルも笑飯もネタがダメでしたね。
パンクブーブがいちばん面白かったので当然の結果だと思いました。裏番組では有線大賞をやっていましたが
紅白も同じで何を対象に歌手を選んでいるのか、さっぱりわかりません。◎市川由紀乃、花の咲く日までを
YOU TUBUで知り、歌が凄く上手い歌手だなと思いブログを毎日読んでいると何と心の優しい人だなと思うようになりました。真面目すぎるのが芸能界では逆にマイナスになるかもわかりません。でもそれが由紀乃ちゃんのスタイル。いつか○○歌合戦で歌ってくれるのを
楽しみに待ってます。花の咲く日まで、ええ歌や、
由紀乃ちゃんの声にぴったりの歌、第二弾お願いします。
Posted by satiko at 2009年12月21日 23:28
こんばんは、ブログだけ見てるファンです_(._.)_
由紀乃さん、m−1見はったんですね。ぼくは格闘技の控え室も入ったことありますけど、
ほんま似てますよ!ただ、
m−1の場合は、ピリピリしつつも人を笑わすんですからね。独特ですねえ。
笑い飯好きなんですが、2個目のネタ、昔のやつですよ・・・。しかもシモネタが落ちって、とる気あるんかよ!!やり慣れてるのは分かるけど、m−1最期のネタなんやから、新作で勝負してほしかったです・・やる前から負けてましたね。パンクブーブーあっぱれをあげたいですね!!(^^)それと、順番っ!敗者復活はトップにもってこんと!!トップが不利なんですからね。ナイツはかわいそうですよ。そらもう一回やりたい言いますよ!(^^) 来年はもうちょっと由紀乃さんを応援します。m(__)m
Posted by ケータ at 2009年12月22日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。