2009年11月27日

東金文化会館にて

東金文化会館にて 今日は、千葉県東金文化会館で行われました『ドリームチャリティーコンサート』のステージで、成世昌平さん、青戸健さん、梓夕子さんとご一緒させていただきました。
 ひとりのステージとは違って、みんなで話をしたり、歌ったりと…、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
 お客さまが熱心に聴いて下さっているのが伝わってきて嬉しかったです。
 仲良しの梓さんとは合間にお話ができて癒されました。今度ゆっくりお酒を飲みながら仕事のこと…プライベートのことを語り合いたいです!
 さて、明日は、横須賀に伺います。
 同じ埼玉県出身の大先輩、冠二郎さんとご一緒させていただけるので、とても楽しみです。
posted by 由紀乃 at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、冠二郎さんと会うんですね。堀ノ内の虎さんって言って下さい。冠さん、「えっ!」と驚きますよ。冠さんのすぐ近くのスナックのマスターが私だったの知っているかな?一昨年、また違う仕事(現在)で取材した事も。冠さんはお酒もやらず、真面目な方。まあ、一応、参考までに…
Posted by 演歌虫 at 2009年11月28日 00:18
>由紀乃ぴょん

梓夕子さん 青戸健さん 成世昌平さん そして我らが由紀乃ぴょんが 千葉の東金でチャリティーコンサートを盛大に開催 かなり賑やかだったろうね もちお客さんも盛り上がったしね怒り(ムカッ)
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年11月28日 00:23
千葉県東金でのお仕事ご苦労様でした。今日も気持ちよく歌えた事と思います。一人で歌うのと皆さんで歌うのは話しの話は広がりますね。充実して歌えることはとてもいいですね。横須賀で冠二郎さんにお会いしたら秩父への先月行きました。ふぁんくらぶの旅行の話しでもしてみてはいかがですか。この半年花の咲く日までがでてから充実した仕事をされこの曲は由紀乃ちゃんを飛躍させた曲ですね。来月は身体を休ませ好きなことをおもいっきりしてリフレッシュして下さいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年11月28日 07:48
 東金でのチャリティーコンサート盛況で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。任侠浪漫歌謡の梓さん、青戸さんの青森方言を混ぜた語りとしっとりと聴かせる旋律、プラジル移民の苦難と思いを込め高音の冴えの成世さん、そして我らが由紀乃ちゃんは♪海峡出船、こころ川、月の渡り鳥、横笛物語、そして花の咲く日まで、6曲の熱唱でした。それに♪二人でお酒をと最後は全員でみなの衆を歌いました。満たされた心持ちで家路に着きました。今日は横須賀のお仕事ですね。心の癒しを皆さんに満たしてください。私は妻の誕生日なのでお祝いをしてあげます。
Posted by あさやん at 2009年11月28日 09:05
東金文化会館でのステージ、お疲れ様でした。持ち歌5曲の熱唱と4人の出演者の皆様の間での楽しいトークを堪能させて頂き、ありがとうございました。中でもそれぞれの方がカバー曲を歌われるコーナーがあり、由紀乃さんの「二人でお酒を」の熱唱はとてもよかったです。由紀乃さんをよく知らないお客様にとって聴いたことのない持ち歌だけではなかなか興味が沸かないでしょう。よく知られたカバー曲を真似ではなく自分のものとして歌われる由紀乃さん、おっ素晴らしい歌手だなと“市川由紀乃”の知名度を一段と高めることができると思います。勝手な書き込みをお許しください。
Posted by ヨシノリ at 2009年11月28日 10:48
 ◆ひと月余りのなかで・・・

 こんばんは。
 『ドリームチャリティーコンサート』大変お疲れさまでした。
皆様とご一緒のステージはとても和やかな雰囲気で、
楽しく過ごされたようですね。
 さて、今年も残りひと月余りとなりました。
何とか年内にイベントへの参加ができたらなァーって思っているのですが・・・


Posted by 白河っ子 at 2009年11月28日 19:34
>コメントを下さった皆さま。

いつも皆さんからのあったかいコメント、嬉しく拝見させていただいております。
また、色々なアドバイス…、心から感謝いたします。
日々、努力を重ねて皆さんに楽しんでいただけるステージが作れるよう頑張ります!
また、あさやんさん…、奥様のお誕生日おめでとうございます!これからも素敵なご夫婦でいてください。
Posted by 由紀乃 at 2009年11月29日 08:38
東金文化会館のステージお疲れ様でした。家から乗り換え五回〜この路線は初めて上京した時から色々な思いを胸に故郷へ帰る旅に利用していたのでとても懐かしい思いで会場に伺いました。出演された皆様で歌われたりトークあり普段聴けない様なジャンルの歌を聴けたり四倍楽しめた様で得した気分でした。『花の咲く日まで』発売以来数えきれないCDと生歌を聴かせていただきましたが聴く毎に味わいが増して心に入って来ます。本当にいい歌だなぁと日々感じています。ステージの感激を胸に帰りの電車に揺られ家に着いたら時計は翌日に・・・でも由紀乃ちゃんの歌を故郷の千葉で聴けた満足感でいっぱいでした☆☆
Posted by kimiko at 2009年11月30日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134090397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。