2009年11月20日

おぎゃぁ〜!

レコーディング・スタジオ おぎゃぁ〜!
 元気な産声をあげました。
 来年に発売する新曲が生まれた瞬間、全身に鳥肌がたちました。
 毎回、感動の嵐に包まれますが、今日はまた色々な想いがあったので感無量です。
 歌を吹き込むのはまだ先になるので、それまで詞を何度も読んで自分なりにイメージを膨らませられたら…と思っています。
 詳しいことは、またその時にお伝えしますので、皆さん待っていて下さいね(皆さんも色々と想像してみて下さい…笑)!
今日の雲 写真は、お世話になりました先生、スタッフさんの後ろ姿と、帰りの車内から見た空です。
 自分の目に映った印象深い二枚を皆さんにもお目にかけます。




posted by 由紀乃 at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました。
新曲ですよ。
びっくりしました。
Posted by 亀次 at 2009年11月20日 22:25
由紀乃さん!またかわいい子が生まれたのですね!自分の歌は子供たちですよね。どのように育てて行くかは、親の由紀乃さんの仕事ですね。楽しみにしてますよ!
Posted by シャンピ at 2009年11月20日 22:50
>由紀乃ぴょん

びつくりしましたよ タイトルがおぎゃあ〜ですからね 今度の曲はどんな感じになるのでしょうか?
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年11月20日 23:03
『おぎゃ〜』は単なる赤ちゃんの泣き声ではないと言います。 この世に生まれた、最初の言葉なのです。でもまた、由紀乃さんいきなり、サプライズ!新曲の度にまたステップ、という意味に捉えたい。来年の新曲、楽しみです!また、空の雲、龍神に見えます。龍神は幸運を呼びます。大ヒットの予感です。
Posted by 演歌虫 at 2009年11月21日 00:34
由紀乃さんには びっくりばかりさせられますね.
結婚しますも びつくりしたし. 新曲たのしみしています. どんなんかなぁー.
Posted by 奈良のおっちゃん at 2009年11月21日 02:28
 おぎゃぁ〜! 元気な産声をあげました。
私も、20ン年前に経験をしています。そして、慈しみ育てました(笑)。
新曲の誕生も同じですね!これからどの様に育って行くのか、とても楽しみにしています。
 先日、「歌謡リクエスト」という番組で、音楽が誕生する瞬間、そしてCDが出来るまでの製造工程を紹介していました。興味深く見ましたよ。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年11月21日 06:10
 ◆新たな命、感動も新たに!

 おはようございます。
 新たな作品との出合い、身震いするほどの感動・・・
何度体験してもこの瞬間だけはたまらない想いでしょうね。
レッスンにレコーディング、ジャッケトにPVの撮影、
大変忙しく、それでいてとても充実した年末年始になりそうですね。

 
Posted by 白河っ子 at 2009年11月21日 08:12
新曲が誕生して(おめでとう)次々と新曲が出ることは由紀乃ちゃんが活躍されているからですね。これからこの曲のイメ−ジを作り上げていくのは曲により歌い方と手振りも違うので大変ですね。あまりおもいつめないでリラツクスして時間の空いている時は好きな事をして新曲のイメ−ジを作ってくださいね。私も昨日の午前中青い空をみやげたら西の空から東に魚のうろこ雲が綺麗にならんでいて晩秋を感じた日でした。青い空をみやげると心も大らかな気持ちになりますね。
Posted by 満月照雄 at 2009年11月21日 08:42
由紀乃ちゃん、おはようございます☆
由紀乃ちゃんの大切な子供、誕生され感無量ですね!
おめでとうございます☆
でも、これから育てていくのは、由紀乃ちゃんとファンの皆さんなので、頑張ってくださいね♪♪♪
Posted by しげこ at 2009年11月21日 09:31
西の空には うろこ雲
今日は何か ありそうな
おぎやゃぁ〜 おぎやゃぁ〜と
デッカイ産声 聞こえます
待っていました 新曲の
めでためでたの 春が来た 
Posted by よしは at 2009年11月21日 12:25
こんばんは。

新曲予想・・・衣装は・・・ドレスでしょうか♪
Posted by 苺一会 at 2009年11月21日 20:37
今までに何回も、新曲が誕生する瞬間を体験されていても、やはりその都度、鳥肌が立つくらい感動するものなんですね。由紀乃ちゃんの場合は、新曲もアルバムも順調に出していただけているので、本当に有難いことですよね。いつも新曲が出る度に、愛おしくてたまらないというくらい、大切に作品と向かい合ってらっしゃる姿勢が、とても好きです。
今週は、めいっぱい忙しい毎日でしたが、とても嬉しいことがたくさんある週でもありました。由紀乃ちゃんは、いつもぶろぐに、とても素直に感謝の気持ちを表わす文章をよく書かれてますよね。やはり、言葉や態度に表わさないと、想っているだけでは通じないというのを、私自身この数日の間に実感しました。それから、素直な気持ちでいることの大切さも、再度実感しました。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年11月21日 22:32
由紀乃ちゃん!新しい生命の誕生おめでとうございます♪♪これからたっぷりの愛情を注ぎどんな味わいを持ったお子様として世の中に送り出して下さるのかとっても楽しみです。以前『今迄無い様な・・・』と言われていたので私なりに色々頭に浮かべながら出会えるその日を心待ちしていま〜す☆☆
Posted by kimiko at 2009年11月22日 01:03
おはようございます。

今・・・フッと思いました・・・ドレス姿で歌う「花の咲く日まで」・・・見たいなあ〜♪
Posted by 苺一会 at 2009年11月22日 07:24
すっごい楽しみです。
どんな曲になるのでしょうか?想像するだけでも楽しいです。
さらなる高みを目指して頑張りましょう!私も微力ながらお力添えしますから!!
Posted by 演担K at 2009年11月22日 18:51
市川由紀乃様

こんばんは。
今日は、由紀乃さんをイベントにご招待しようと思って、コメントしています。
岐阜県岐阜市柳津町で行われる
『柳津芸能祭』です。
日時は:11月29日、場所:柳津町公民館
で、私のおばあちゃんが出場します。
ローカルですが、お時間がありましたら、
是非見に来てくれませんか。

私も、おばあちゃんの最高の笑顔を
撮るために頑張ります。

おじゃる丸が大好きな女の子より
Posted by おじゃる at 2009年11月22日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

