2009年11月19日

『あじさい会秋の発表会』

志村先生、服部浩子さんと 今日は、練馬文化センターで行われました『あじさい会秋の発表会』にお招きいただきました。
 こちらの志村先生には以前も呼んでいただいていて、久しぶりの再会に胸がときめいてしまいました。
 ステージでは、服部浩子さんとご一緒でした。
 お越し下さったお客さまのご声援がとってもアツくて、最後まで感激いっぱいでした。
 お世話になりました志村先生はじめ教室の皆さん、お越し下さったお客さま、そして即売でお世話になりましたミュージックショップダンの博子ママ、スタッフさんありがとうございました。

 さて、いよいよ明日は新曲が産声を上げます。
 今からドキドキです! 皆さん、明日のご報告をお楽しみに!
posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表会ご苦労様でしたね。どのような発表会でも、皆さん緊張の中にも、舞台の上で披露出来る嬉しさがありますよね。その光景を見ると、初心に帰りまた新たな気持ちにて明日からまた頑張って行こうとなると思います。
明日もう今日ですが新曲の話しをカキコミされるとのこと楽しみですよ!
Posted by シャンピ at 2009年11月20日 04:57
『あじさい会秋の発表会』,お疲れ様でした。
そして,明日は新曲発売ですか。とても速いペースで発売と思っています。
今から
何という曲かな
どんなり住む何だろう
歌詞は何が題材かな
ジャケットの写真は
頑張っている由紀乃さんから,私は,多くの勇気をもらっています。
Posted by 勝田 at 2009年11月20日 07:08
練馬文化センタ−でのお仕事ご苦労さまでした。私も行きたく思いましたが仕事が忙しくなりいけなくて残念でした。昨日の東京は11月として17年ぶりに気温が10℃以下との寒い一日で由紀乃ちゃん体調はいかがでしたか。皆さんに温かく迎えられたひと時でしたね。早くも新曲とのこと今から楽しみでいっぱいな気持ちでいます。毎日朝の日課で由紀乃ちゃんのCDを聴きながら書き込みをすると快適に打ち込めますこれからも頑張りたいと思います。
Posted by 満月照雄 at 2009年11月20日 07:32
 ◆晴れ舞台

 おはようございます。
 練馬文化センターでのステージ、大変お疲れ様でした。
出場された皆様にとっては、日頃の練習の成果を披露する晴れの舞台、
実力を出せた方、出せなかった方と様々でしょうが、
皆同様に一つの達成感を感じたことでしょう。
 今日20日は新曲のレコーディングですね。
今回はどの様な作品になるのでしょうか。
今から年明けの発売が楽しみです。
 
Posted by 白河っ子 at 2009年11月20日 07:43
由紀乃ちゃん、おはようございます☆
昨日は、寒い雨の一日でしたが、あじさい会の発表会が開催された練馬文化センターは、温室の花園のようでしたよ☆
由紀乃ちゃん、とっても良かったです♪
Posted by しげこ at 2009年11月20日 07:58
>由紀乃ぴょん

昨日は凄く冷たい雨が降って寒く感じて でも今日は暖かさを感じる晴れとの事 由紀乃ぴょんの新曲が遂にお目見えですね どんな曲になるのか? 興味津々です
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年11月20日 09:42
あじさい会発表会ゲスト出演、お疲れ様でした。練馬文化センターは私にとってまさに地元、自転車で約20分で行けますが雨模様だったので遠回りですがバスを利用。120名余りの歌唱者の中で6名の方が由紀乃さんの歌を歌われ、満員の会場は大いに盛り上がりましたね。由紀乃さんも一段と熱が入ったようで、7曲の素晴らしい熱唱と楽しいトークを堪能させて頂きました。またまたパワーを頂きありがとうございました。
今日は新曲のレコーディングですか、私もどんな曲かなとワクワクしながら今から発売を楽しみにしています。
Posted by ヨシノリ at 2009年11月20日 09:54
由紀乃さん、こんにちは。新曲 とてもたのしみです。いつ発売でしょう。また新曲発表会も開催されますか?いずれにしても、本当に楽しみです。
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2009年11月20日 17:03
由紀乃さんの ラジオ 聞きました.
5時30分ごろ車のラジオ入れたら あーと歌ったら このあーじゃないよと 市川先生に 教えられたと ここから聞かせてもらいました. 来週で終わりだそうですが 必ず聞かせてもらいます.「金曜日の朝5時20分から50分まで」KBSラジオです. 関西お人限定.
Posted by 奈良のおっちゃん at 2009年11月20日 19:58
練馬文化センターでの『あじさい会発表会』ゲスト出演お疲れ様でした!オリジナル曲は勿論ですが、カヴァー曲の『女のさだめ』と『夫婦坂』市川先生の曲は由紀乃ちゃんにとてもあっていてすんなり心に入って来ます。本当に素晴らしかったです。前髪を下ろしたヘアースタイルとてもより若々しく見えてお似合いでした。これからも新曲に向けてどんなイメージかとても楽しみです。
Posted by kimiko at 2009年11月21日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133400616

この記事へのトラックバック
×

