2009年11月18日

『Jソングアワー』に出演しました

Jソングアワー 今日は、千葉テレビさんで放送されています『Jソングアワーあの人の歌が聞こえる』の収録でした。
 歌だけでなく、自分が歩んできた歌の道…(時には上り坂であったり、ぬかるんだ道だったり)を振り返ってのさまざまなエピソードも一緒にお送りする素敵な番組でした。
 番組の最後には素敵なサプライズもあり、感動の一日でした。
 お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 また、今日のお仕事がきっかけで沖田真早美さんとお友達になれて嬉しかったです。
 真早美さん、これからもお互い、一歩一歩を大切に歌の道を歩いて行きましょうね!
posted by 由紀乃 at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事を通じて、友達がなかなか出来そうで出来ないのがこの業界。みなライバルだから本音で付き合えないからでしょう。沖田さんは気さくで素朴さがありますよね。生ステージを何度か見ていますが、MCから人柄が分かります。お互い、演歌観たり、グルメ歩き出来ればいいですね。演歌虫通信で、ほのぼの由紀乃ぶろぐをオンエアするつもりです。いいですか?演歌虫通信は、ぶろぐ紹介は岡宏バンマスは連載していますが、岡バンマスも由紀乃さんファンも、由紀乃さんのぶろぐが楽しみになるかもね。明日はさらに寒いらしい。コンコンに気をつけてくださいね。
Posted by 演歌虫 at 2009年11月19日 00:33
すみません、訂正です。演歌→映画を観たり です。
Posted by 演歌虫 at 2009年11月19日 00:35
>由紀乃ぴょん

由紀乃ぴょんJソングアワーにご出演との事 番組の最後にはちょっとしたサプライズも… 放送が楽しみです あの番組は楽しみに見ています
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年11月19日 00:44
 千葉テレビでのお仕事、お疲れ様でした。
『Jソングアワーあの人の歌が聞こえる』、こんな素敵な番組があるとは知りませんでした。
素敵なサプライズとは、何だったのでしょうか?
放送日が楽しみです!
Posted by 菜の花っ子 at 2009年11月19日 06:40
 ◆タイトルも素敵です。

 おはようございます。
 TVの収録お疲れさまでした。
“あの人の歌が聞こえる”心惹かれるタイトルですね。
今までを振り返って・・・ どの様なエピソードを話されたのでしょうか。
残念ながらこちらでは放映されませんが、お近くの皆様は心待ちの事でしょうね。
 
Posted by 白河っ子 at 2009年11月19日 07:42
千葉テレビでのお仕事ご苦労様でした。あいにく千葉テレビは見られないので残念です。真冬を思わせる気候になつていますが風邪はひきませんか。私の仕事も忙しくなり身体がなれるまで時間がかかります。私が幼いころ見ていた(月光仮面)のおじさんのようにバィクに乗り頑張っています。最近の由紀乃ちゃんの変身ぶりはたいしたものですね。変身が大変身して頑張っていますね。これからも(前進 変身 頑張れ 由紀乃ちゃ〜〜〜ん)
Posted by 満月照雄 at 2009年11月19日 07:48
今日はこれから会いに行きます!
【jソング・・あの人の歌が聞こえる】
以前、藤原さんの時に感動しました!
とってもいい番組でした!
放送日決まったら教えてくださいね!
是非見たいと思います!
Posted by しげこ at 2009年11月19日 12:55
発見☆
由紀乃ちゃんのブログ、発見☆しました〜!
私のコト、書いてくれてありがとデス
私も由紀乃ちゃんとお友達になれて、スッゴく嬉しいデス
こんな沖田ですが…今後ともよろしくデス。
Posted by 真早美 at 2009年11月21日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133295376

この記事へのトラックバック
×

