2009年10月30日

秩父バスツアー初日

荒川のライン下り 今日は待ちに待った、ふぁんくらぶの皆さんと行く秩父バスツアーの初日でした。
 お天気にも恵まれて秋の優しい陽射しに包まれながら、秩父の魅力をファンの皆さんと満喫させていただきました。
 荒川のライン下りでは、ちょっとしたハプニングもありましたが…、皆さんの笑顔に救われました。
 その後は、皆さんに自分の歌をたっぷり聴いていただきました。
 今夜のステージでは、普段はほとんど歌う機会のない作品ばかり…。テイチク時代に発売した曲だったり、カップリング曲、アルバムに収録されている曲だったりという構成に皆さんもびっくりされた様子でしたが、同時に楽しんでもいただけたようで嬉しかったです!
 明日は、蕎麦打ちをして、その後SLに乗ります。
 今夜は一日を振り返りながら気持ち好く目を閉じます。
 おやすみなさい。
posted by 由紀乃 at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

秩父でのバスツアー初日 ファンも由紀乃ぴょんも何だか楽しそう… 何やらライン下りではちょっとしたハプニングもあったりして… 明日はそば打ち体験やSL乗車ですね しっかり想い出沢山作って来て下さい
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月30日 23:49
おお、ライン下りのハプニング?由紀乃さんの楽しそうな表情からして、ハッピーニングだったのではないか〜遊んだあとはまた仕事打ち込めますよね。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月31日 00:30
 自然に囲まれた渓流を、「キャァー、キャァー、ワイワイ」スリル満点のライン下り、
長瀞の自然を満喫できましたね。ハプニングとは、何だったのでしょうか?
 由紀乃さん、「お団子ヘア」可愛いいですね!
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月31日 06:02
 ◆至福なひととき、今日もまた。

 おはようございます。
 楽しそうな皆様の笑顔が目に浮かびます。
見事に晴れ渡った秋空のもと、
紅葉の名所長瀞を行く迫力満点のライン下りや、
間近で聴く熱唱由紀乃演歌。
 至福のひと時を送られた皆さん、
今日も充分楽しまれて下さいね。


Posted by 白河っ子 at 2009年10月31日 07:06
おはようございます。

天候に恵まれ気になるハプニング有りの初日♪

夜のステージの曲目は?
テイチク時代やアルバム曲・・・聴きたかった〜♪

今日のソバ打ち・SL乗車・・・今夜のブログを楽しみにお仕事頑張っちゃいます♪

Posted by 苺一会 at 2009年10月31日 07:32
おはようございます、由紀乃さん。とっても楽しそう!ご一緒されたファンのみなさんも きっと楽しまれている事でしょうね。いつか絶対 叶えたーい!今日も一日 幸せ一杯の日でありますように!
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2009年10月31日 08:01
☆由紀乃姫☆ ファンの皆様と…秩父の紅葉,美しき…じゃな〜! 良いな〜! 秩父には、SLが走っておるのか…?! ☆由紀乃姫の…特別号〜?! 明日も楽しんで下されや。 爺は、風邪かも〜?!…寝る。
Posted by きこり爺 at 2009年10月31日 21:11
天気にめぐまれ楽しい秩父路に来ました。長瀞の川下りにはハプニングに巻き込まれ頭から川面の水を浴びぬれましたが直ぐ着替え気持ちをきりかえ楽しい旅が続いています。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月31日 22:08
由紀乃ちゃん、おばんです!ファンくらぶの集いであります「秩父バスツアー」は楽しく進行しておりますね。長瀞ではライン下りの醍醐味を味わいましたね。水しぶきを浴びる事で参加された方々の歓声が聞こえるようです。

夜の宴会では、由紀乃ちゃんのステージを満喫できて最高の夜で忘れない一日になりましたね。テイチク時代の歌唱もあり由紀乃ちゃんの魅力を堪能できましたね。

由紀乃ちゃんと共々2日間同行できて、参加された方々は忘れない思い出ができました。私も何時かは何年先かわかりませんが参加できると最高です。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月31日 22:30
待ちに待ったバスツアー、最高の好天に恵まれ、一路秩父路へ。まず長瀞では宝登山神社を参拝し昼食後、荒川ライン下り、長瀞には何度か訪れましたが舟に乗るのは初めてでスリルと素晴らしい景色を満喫。その後、秩父市内のホテルへ。予想以上に大きく素敵なホテルで各人温泉に入るなどしてしばしくつろいだ後、夕食。それから待望の由紀乃さんのショーの開始。
歌唱された曲目を順に示すと、1.積み木坂、2.旅情(たびごころ)、3.湖畔にひとり、4.越前恋吹雪、5.宇治川哀歌(香西かおりさんの歌)、6.酒場すずめ(村上幸子さんの歌)、7.横笛物語、8.花の咲く日まで、9.会いたい(澤田知可子さんの歌)、10.北空港(ファンとデュエット)、11.ふたりの大阪(ファンとデュエット)、12.居酒屋(ファンとデュエット)、13.一度でいいから(全員で合唱)。初めて生でお聴きする歌もあり、感動の連続でした。皆さんもそうだったでしょう。感動の余韻にひたりながら床に就きましたが、なかなか眠れませんでした。ここまでが初日です。
Posted by ヨシノリ at 2009年11月01日 03:05
おはようございます。

♪旅情(たびごころ)・・・聴きたかった〜〜〜
♪湖畔にひとり   ・・・聴きたかった〜〜〜
♪越前恋吹雪    ・・・聴きたかった〜〜〜

由紀乃ちゃんとデュエット!!!・・・そんな幸せを独り占めされた方は?・・・おめでとうございます♪
Posted by 苺一会 at 2009年11月01日 09:31
 東京駅の改札を抜けて集合場所へ向かうとすでに大勢のファンの姿が。談笑しながら空を見上げると雲ひとつない日本晴れ。これも由紀乃さんの日頃の精進の賜物、感謝・感謝です。拍手と歓声の中、由紀乃さん到着、参加した皆さんのボルテージも一気に上がったところで一路長瀞へ。途中、宝登山神社に立ち寄り参拝、『花の咲く日まで大ヒット祈願』の絵馬を奉納させて頂きました。長瀞での昼食では「名物鮎の塩焼き」を賞味、食事処から色づき初めた山々と長瀞が眺望できのんびりまったりした時間を過ごす事が出来とても癒されました。船下りのスリル満点の様子はアップ頂いた画像から想像頂ければ幸いです(笑)。ホテルへ到着後入浴等の自由時間をゆっくりと過ごし、18時30分待望の『市川由紀乃オン・ステージ』の始まりです。黒地にメラメラと燃えあがる篝火(かがりび)が印象的にデザインされた着物姿の由紀乃さんが「積み木坂」のイントロとともに登場、一曲目から由紀乃ワールドに引き込まれてファン冥利につきる充実したひと時を過ごす事が出来ました。ショーの内容についてはヨシノリさんより詳細なカキコを頂いておりますので、ご参考願います。ショー終了後部屋に集まり12時ごろまで由紀乃談義に花を咲かせお開きとなりました。前夜は遠足に行く小学生のようにワクワクドキドキで、よく眠れませんでしたが熱唱また熱唱・大満足のステージを堪能させて頂きぐっすり眠れそうです。由紀乃さん、石田さん、お疲れ様でした。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年11月01日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131616552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。