2009年10月29日

ワクワク…!

ワクワク…! 昨年はファンの皆さんと秋の京都を満喫し、今年は我が故郷…埼玉県は秩父でのバスツアーに出掛けます。
 今日は、ワクワクする気持ちを抑えながら事務所に行き、一日レッスンでした。
 歌いながらも頭の中は秩父のことでいっぱいだった私…(笑)。
 今夜は、遠足や修学旅行を前日に控えた、学生の頃の気分に浸りながら目を閉じます。
 皆さん、明日のぶろぐをお楽しみに!





posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、いいな、いいな・・・
私も行きたかったあ!!
他のことならどんなことをしてでも都合を付けますが
父の一周忌ではどうしようもありません。
「来年は絶対参加します!!」
と宣言してもまた父の三周忌と重なるかも?!
由紀乃さん、皆様、私の分も大いに楽しんでくださいませね。
ブログでの報告楽しみにしています。
Posted by 杉並の歌姫♪ at 2009年10月30日 06:21
今日は秩父ツア−ですね。私も今日は出かけるのでわくわくしています。初めてのふぁんくらぶの旅行なので楽しみです。天気もよさそうなので皆さんと盛り上がる旅にしたいですね。頑張って行ってきます。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月30日 06:27
 ◆行ってらっしゃ〜い。

 おはようございます。
 いよいよこの日を迎えられましたね。
ワクワク、ドキドキの気持ち、よ〜く分かります。
秋の武蔵野路を行くバスツアー、
より多くの楽しい思い出いっぱいの2日間でありますように。
ちなみに、今日の秩父地方は一日を通して、
雲を見つけるのが困難なくらいの快晴になりそうですよ。
参加されるみなさ〜ん、お気をつけて行ってらっしゃ〜い。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月30日 06:51
 由紀乃さんと行く、秋の秩父路の旅!
澄んだ空気に、綺麗な紅葉! 天気にも恵まれそうですね。
行かれる皆さん、お気をつけていってらっしゃいませ。
ぶろぐでの報告楽しみにしていま〜す。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月30日 06:56
安全運転で行きましょう
Posted by ドライバー at 2009年10月30日 09:53
私は今日と明日、秩父から近い飯能市民会館で歌舞伎のイベントでアルバイトしています。近くって意外な縁ですね(笑)。いつも由紀乃ちゃんブログは読んでいてもワクワクさが伝わってきます。
Posted by しもたん at 2009年10月30日 17:12
由紀乃ちゃん、おばんです!今年発足して初めてのファンの集いであります、「秩父バスツアー」が始まりましたね。由紀乃ちゃんと参加される方々は眠れない日々が続いたのでないですかね。今年発足して初めてのファンの集いで楽しみにされている方々が多いですね。

由紀乃ちゃん、日頃のレッスンで何時も最高の夢をお届けられるのが努力され頭が下がる思いです。秩父での今夜のステージは素晴らしく盛り上った歌唱で花が咲きますね。此方でも由紀乃ちゃんの歌唱が聞こえるようです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月30日 21:14
>由紀乃ぴょん

今日は待ちにまった秩父バスツアー 今頃は由紀乃ぴょん始め皆さん家路ヘと向かわれた事でしょう 今日のぶろぐが楽しみです 一体どんな珍道中にはたまたなる事やら
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月30日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

