2009年10月28日

緊張しました!

スタジオの二人。 今日は、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』でのコーナー『熱唱!麻布台歌謡劇場』に出演させていただきました。
 生放送での歌唱はとっても緊張しましたが、ファンの皆さんからのアツいご声援をいただき気持ち好く歌わせていただきました。
 夏木さんはじめ、スタッフの皆さんも温かく見守って下さって嬉しかったです。
 今日は、秋風も心地好く感じ、いい一日を過ごすことができました。
 ところでいよいよ明後日は、秩父バスツアーです。今からドッキドキの私です。
posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい緊張しましたね!その時間は野暮用で聞けなかったけど、番組の雰囲気は伝わりました。 明日、(カレンダーでは今日ですね)の秩父バスツアーもワクワクでしょう。音楽寺でヒット祈願するんでしょう?私も歌手時代、祈願に行きました。まだ創立者、空海様の祖先のおばあちゃん(住職)元気でいらっしゃるかな?明日は秋晴れらしいですよ。楽しんで下さい。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月29日 00:51
>由紀乃ぴょん

今日 秩父バスツアーですね 昨日は放送聴けずじまいになりましたネイル ファンの皆さんとのバスツアーですからね 事故や怪我&急病にならない様に楽しんで来て下さいね 留守番組は報告を期待してますよ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月29日 01:11
由紀乃さんへ。

ラジオ日本にお邪魔
させていただき、
ありがとうございました。

とても緊張されている様には、
見えませんでしたよ。
バスツアーには、
伺えませんが
楽しんで来て下さいね。
うまくお話出来なくてすみません。

失礼致します。
Posted by からすや. at 2009年10月29日 03:26
昨日の麻布台歌謡劇場、お疲れ様でした。幸運にも参加させて頂き、リニューアルされた会場で楽しいひと時を過ごすことができ、ありがとうございました。3曲とも素晴らしかったですが、初めて生でお聴きした「恋人よ」に感動致しました。夏木さんとの軽妙なトークもよかったですよ。今もタイマー録音したその番組を楽しんでいます。これからも微力ながら応援させて頂きますので、よろしく。
Posted by ヨシノリ at 2009年10月29日 06:07
 「ホッと歌謡曲・熱唱!麻布台歌謡劇場」お疲れ様でした。ラジオの前で聴かせていただきました。「海峡氷雨」「恋人よ」「花の咲く日まで」の熱唱、とても良かったです。こちらまで、十分熱気が伝わってきましたよ。
夏木さんは何時でも、楽しいトークで盛り上げて下さいますね。番組の中で、夏木さんが「スタイル可愛いね!」とおっしゃっていたので、どんな感じなのかなぁ?と想像していました(笑)。アップされた画像を拝見して、ふわふわした感じのスカートで、下は、もしかすると今ブレイク中のレギンスかなぁ?思っていますが、どうだったのでしょうか?・・・洋服姿も素敵で可愛いですよ〜。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月29日 06:43
明日の「秩父バスツアー」とても参加したかったのですが,30日に以前から予定していた会議が入ってしまいまして参加できません。前年の「横笛物語のツアー」も同じことがありまして参加できませんでした。今のところツアーにはなかなか縁に恵まれません。次回こそと思っています。
本当に旬の由紀乃さんの生ステージが観られず残念でなりません。
みなさんのご盛会をお祈りしています。
Posted by 勝田 at 2009年10月29日 06:57
 ◆心地よく。 

 おはようございます。
 ラジオ日本の公開生放送お疲れさまでした。
緊張感が高ければ高いほど、開放されたその後は、
充実感や達成感いっぱいで、疲れた身体も何となく心地よいですよね。
昨日の放送終了後も、きっとその様な感じだったでしょうね。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月29日 07:36
昨日のラジオ日本の夏木ゆたかのホット歌謡曲の麻布台劇場のお仕事お疲れ様でした。私は神谷町の地下鉄を降り国道を歩くと東京タワ−を見つけその近くには上弦の半月がみえました。麻布台に着くとふぁんの方が集まっていて新しくなった部屋で由紀乃ちやんの出演の時間がやって来て私は頑張って大きい声で応援をしました。由紀乃ちゃんの緊張の顔がゆるみ夏木さんとのかけあいの話しも盛り上がり私は由紀乃ちゃんが洋服で歌っている姿を自分の娘が歌っているように感じもしました。短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月29日 07:47
『麻布台歌謡劇場』ご出演お疲れ様でした!初めて観覧出来る喜びと同時に部屋に通されて待っている間何故かとても緊張してしまいました。でも夏木さんの登場で一揆に和やかムードに・・・いつも変らぬ夏木さんの気取らず温かな思いが伝わるトーク、目の前で由紀乃ちゃんの生歌を聴けて最高に幸せなひと時でした。昨日の由紀のちゃんのスタイル・・・黒のインナーに黒のジャケットやはりスカートがポイントでしたね!二段のプリーツにアクセントの黒のラインがとてもマッチしていて素敵でした。楽しい時間をありがとうごだいました♪♪♪
Posted by kimiko at 2009年10月29日 11:23
夏木さんの楽しい番組聞きました。2、3人の方が応えんにいっている様子でした。次はいつになるかわかりませんが深夜でも常にブログをチェックしていないとまた行けなくなるので大変です。
Posted by 白鳥耕作 at 2009年10月29日 15:01
こんにちは、由紀乃さん。秩父というより、場所はどこでも由紀乃さんとの旅行 いつかは、自分へのご褒美に参加できる日を楽しみにして頑張りますので、企画はずーっと続けて下さいね。今よりもっと多忙になると
なかなかファンとの集いもままならなくなるかもしれません。それもまたファンにとっては喜ぶべきことでしょうが、そんな状況でも是非 今の気持ちのままで、私たちファンとの交わりを大切にしてくださいね。お願いしまーす。
Posted by ひまぽぽ真由美 at 2009年10月29日 16:20
 由紀乃さん、昨日はラジオ日本さんの『熱唱!麻布台歌謡劇場』スタジオ応援にご招待頂きありがとうございました。
 おかげさまでファン冥利につきる楽しいひと時を満喫する事が出来ました。感謝・感謝です。
 以前スタジオにお邪魔した時も驚いたのですが改装なったスタジオは思いのほか狭く(アップいただいた画像を見る限り石田マネのカメラの腕がいいのでそのように見えないかも知れませんが実際には夏木さんのすぐ左隣に私たちがいます。)デスクを挟んだ超!至近距離で由紀乃さんがマイクを握り熱唱されているのですが、あまりに近いので由紀乃さんが発するオーラで目が眩んでしまい、せっかくの機会にも関わらず由紀乃さんを直視する事はできませんでした(笑)。
 それにしても夏木さんの颯爽としたショーマン・シップ・・・相変わらずの格好良さに魅せられました。
 最後に会場に不慣れな私たちが楽しく応援をエンジョイ出来るよう終始細やかなお気遣いを頂きました石田マネに感謝・感謝です。本当にありがとうございました。
 明日の秩父バスツアーも何かと御手数をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月29日 19:11
由紀乃ちゃん、おばんです!ラジオ日本の熱唱!麻布台歌謡劇場でのお仕事大変お疲れ様でした。今回も残念ながら仕事で応援にも行けませんでした。しかも普段の行いが悪いのか放送を録音するのが忘れてしまいました。一日の動きが慌しくゆっくり由紀乃ちゃんのCDを拝聴したいですね。

夏木さんとのトークの掛け合いでさぞかし楽しい番組そのものだと思います。会場に駆けつけれたファンの皆さんで凄く盛り上り、輝いた番組に仕上がったでしょうね。

生歌を3曲歌唱されて、スタジオの皆さんやラジオで拝聴の方々も満足された事と思います。何時か由紀乃ちゃんの歌唱を拝見できるのを心待ちしております。秩父バスツアーでは、由紀乃ちゃんはじめ参加される方々は、気をつけていってらっしゃいです!今回も月末で仕事が立て込んでいて参加できません。遠くから見守っています。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月29日 20:38
生放送は、確かに緊張するでしょうね。でも、いつもお馴染みの方々が応援に来て下さっていたので、緊張の糸もほぐれて、気持ち好く歌えて良かったですね。
秩父バスツァー、いよいよ明日なんですね。参加したかったのですが、関西からだと、前日に東京に行っておかないと、朝の集合時間に間に合いそうにないんですよね。一泊二日なら、息子達も何も言わないと思うんですが、二泊三日となると、やはりちょっとまずいなぁって思ったんです、一応主婦なもので。(笑)正直、二日間、身近で由紀乃ちゃんを感じながら、楽しく過ごしたかったです。でも、又の機会を待つことにします。くれぐれも気をつけて、楽しんで来て下さいね、由紀乃ちゃん。そして、参加される皆さんも、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。それぞれの方々のコメント、中でもいつも詳細に書かれている方のコメントを楽しみに待っています。(笑)
Posted by 橋もっちゃん at 2009年10月29日 20:38
由紀乃さん、昨日はラジオ日本にて、楽しい一時を過ごさせていただき、本当に有難うございました。一緒に応援させていただいた皆さんともお話ができとても有意義でした。
 私服で歌われた由紀乃さんを拝見するのは初めてでしたので、なおさら印象に残りました。『恋人よ』は今の季節に相応しくて、引き込まれて聴き入ってしまいました。
 うっかりして、放送の留守録に失敗してしまったので、2007年の日本歌謡名曲選≠フCDの同曲を聴いて昨日の余韻にひたっています。このCDに収録されている東京アンナ≠煖゚々放送されますので、期待しています。
 晴天が続きそうです。バスツアーで秋の秩父路を満喫してくださいね。
Posted by 味一番 at 2009年10月29日 22:58
朝まではバッチリ覚えてたんですがキャンペーン終わってホッと一息ついたら・・・不覚でした。
気付いたのは18:30忘れたぁ〜って叫んじゃいましたΩÅΩ;

皆さんとの秩父楽しんできてくださーい
Posted by 演担K at 2009年10月30日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。