2009年10月26日

『Music Cafe夢中人』

『Music Cafe夢中人』の皆さんと 今日は、サンテレビさんで放送されている『Music Cafe夢中人』の収録でお世話になりました。
 番組では、市川先生との想い出や、歌の活動を休んでいる間、私を支えてくれたバイト先の店長やスタッフの話など…、当時の写真を交えて振り返りながら懐かしくお話しさせていただきました。
 司会の工藤幸子さん、渡辺要さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 ご覧いただける地域にお住まいの皆さんは、是非!楽しみにしていて下さいね。
 ところで、また台風が近づいているみたいです。皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京は暴風、冷たい雨、冬みたいに寒い。おお、渡辺要さんにお会いしたんですね。彼は地道に歌手として一歩、一歩歩いていますね。苦労人です。三年前にアメ横リズムの社長ご夫婦、岡千秋先生がらみのイベントで、渡辺要さんに初めてお会いしましたが、イベントのお手伝いで来ていたんですね。後で歌手と知りました。私はリズムの社長とはラドンでカラオケ三昧した仲で、失礼ながら、「おやじ」と呼ばせて貰っています。渡辺要さんをだいぶ可愛がっていますよ。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月27日 00:03
>由紀乃ぴょん

関東では見れ無いですねこりゃ 台風が接近中との事… 本当に厄介ですよね〜 困ります 早く台風が通過して欲しいですね
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月27日 01:16
サンテレビでのお仕事まだ関西ににいるのですね。関東では見られないので残念ですね。台風の影響で昨日は肌寒い日でしたが今日は台風いっかの秋晴れで快適な陽気に成ります。由紀乃ちゃん花の咲く日までの新曲がでてから充実した仕事が続いていますね一歩一歩上がっていますね焦らずにこれからも頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月27日 07:32
 ◆強風注意報発令中

 おはようございます。
 TVの収録お疲れさまでした。
雨風の強い中の移動も大変だったでしょうが、
交通機関等への影響は無かったでしょうか。
こちらは強風注意報が昨夜から出されていて、
またまた農作物への被害が心配されます。
この台風も、間もなく三陸沖に抜けそうですが、早く去って欲しいものです。
 
Posted by 白河っ子 at 2009年10月27日 07:44
いつも忙しいのは当たり前の私なんですが、時々、急激な忙しい波(半分は贅沢な忙しさなんですが)が押し寄せて来ることがあります。先週の木曜日当たりから昨日まで、もう本当に時間めいっぱいでした。又、28時間ほしいなって思ってしまいました。ぶろぐはずっと拝見してはいましたが、少しだけコメントを書こうと思っても、何故か何も浮かんで来なくて、今日やっと普通に書ける自分になっているみたいです。せっかく先日、関西でのイベントに来られてたのに、伺えなくて、とても残念でした。それにしても、花咲さんとのツーショット写真の着物姿の由紀乃ちゃん、お姉さんぽくて、いつもよりも一段としっとりしてて、じいっとずうっと見つめていたいような、又違う魅力を感じます。やっぱり逢いたかったなぁ〜。でも又、近々、お逢いできる機会がありそうなので、今度はちゃんと時間調整したいと思っています。サンテレビは、結構ちゃんと映っているので、収録された分の放送、楽しみにしています。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年10月27日 20:20
由紀乃ちゃん、おばんです!サンテレビでの番組収録のお仕事お疲れ様でした。残念ながら拝見する事が出来ませんけど、遠くから応援させて頂きます。写真や内容から見ましたら、とてもアットホームのような番組のようですね。そしてスタッフと出演の方々が優しく良い番組に仕上がっているのですね。

市川先生や休業中の事や番組が凝縮されていますね、由紀乃物語ができるようです。その地域などで特徴ある番組が多いので大切にしたいですね。

今回の台風20号は関東地方への影響がわりと少ないようです。でも私の職場では一番古い建物の一部から雨漏りが発見しましてショックな出来事です。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月27日 20:42
 台風一過爽やかな秋の日差しと風を感じながらの出勤となりました。
 サンテレビさんでの収録お疲れ様でした。それにしても一つの番組を作るのに、こんなに多くのスタッフの方々が関わっているんですね。アップ頂いた画像を拝見してつくづくそう思いました。
 皆さん、一人一人がとても素敵な笑顔で写真に収まっていて気藹藹(わきあいあい)としたスタジオの雰囲気が拝見しているこちらの方まで伝わってくるようです。
 由紀乃さんが歌の活動を休んでアルバイトをしていた当時の写真を交えながらのほのぼのトーク。
 電波が届くエリア圏外の為こちらで拝見できないのが返す返すも残念です。
 
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月27日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131259232

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。