2009年10月25日

『歌・仲間・昴歌謡祭』

ゆき美ちゃんと2ショット 今日は、大和高田市文化会館さざんか大ホールで行われました『歌・仲間・昴歌謡祭』にお招きいただきました。
 お忙しい時間帯の中を会場にはたくさんのお客さまが足をお運び下さって、とっても嬉しかったです。
 写真は、ご一緒させていただいた花咲ゆき美ちゃんと撮りました。
 私の新曲『花の咲く日まで』のタイトルを見た時、一番にゆき美ちゃんの顔を思い浮かべてしまった私です(笑)。
 久しぶりにに逢えて楽しいひとときを過ごせました。
 今日もたくさんの方々のお力をいただき気持ち好く一日を終えられました。
 今夜はぐっすり休ませていただきます。
 おやすみなさい。
posted by 由紀乃 at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

今日は花咲ゆき美ちゃんとのステージ さぞや賑やかだった事でしょう!! 今夜は良い夢が見れるといいですね
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月26日 00:04
由紀乃さんは若手歌手の憧れなんでしょうね。花咲ゆき美さんとのお仕事が多い中先輩として優しい雰囲気が出ています。
Posted by しもたん at 2009年10月26日 00:10
 大和高田市でのお仕事、お疲れさまでした。
妹分のゆき美ちゃんとの2ショット、素敵ですね。昨年の「35回歌謡祭」の時もご一緒されて、ぶろぐでゆき美ちゃんとの2ショットがありましたよね。楽屋から楽しそうな賑やかな声が聞こえてきそうですよ〜。≪由紀乃さんとかけて、ゆき美ちゃんと解く。 その心は、どちらも花が咲いている。(笑)≫
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月26日 07:22
 ◆なるほど

 おはようございます。
 奈良でのステージお疲れさまでした。
おしゃれな名前だと思っていましたら
さざんか≠ヘ市の花になっているそうですね。
二十四節期の一つ霜降も過ぎて、さざんかの花も間もなくですね。
 『花の咲く日まで』を略して『花咲』ですか、なるほど。
 
 
Posted by 白河っ子 at 2009年10月26日 07:28
奈良県での(歌仲間昴歌謡祭)お疲れさまでした。皆さんに温かく向かいいられ由紀乃ちゃんの歌が奈良の古都に響き渡ったことと思います。昨日は奈良に宿泊されたのですか。時間があれば奈良の都を散策したいですね。私なら一番行きたいお寺は興福寺ですね。もし由紀のちゃんが行きたい所はどこですか。今日も肌寒い日が関東では続きます。体調にはきよつけて下さいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月26日 07:44
由紀乃           お嬢おはよう    昨日の大和高田文化センター の熱唱 感動しました。 とくしつ 横笛物語に入る前の ナレーションは すばらしかったですよ、高田の皆様に由紀乃ちゃん のインタビューしてみると 皆さん 素晴らしい歌手との 声 でした。地方熱唱も大好き・
Posted by  雄 at 2009年10月26日 08:09
大和田文化センターでのお仕事、お疲れ様でした!おお、花咲ゆき美さんですね。彼女とは演歌虫通信で今年の2月、取材、インタビューしましたよ。衣装の着物から普段着に着替えてのインタビューでしたが、気さくでいい子でした。お互い、いいライバルになればいいですね。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月26日 18:09
 由紀乃ちゃん大変ご無沙汰しておりました 花咲ゆき美さんとの2ショットを拝見いたしました ゆき美ちゃんのプログでもお二人の2ショットをみました 相変わらずご活躍のご様子で「花の咲く日まで」も好調とのこと嬉しい限りです 私にも小さいけれど嬉しい花が二つ咲きました 一つは富山県の滑川ほたるいかマラソンで高橋尚子さんとレース中に何と幸運にも4回もハイタッチをしてもらいました そのおかげもありましてハーフマラソンは初めてでしたが2時間を切ることが出来ました 二つ目は地元の江戸川マラソンで10Kmのレースで念願だった50分を切ることができました あきらめずに練習を続けてきて本当に良かったと思ってます 由紀乃ちゃん全国の演歌ファンのために頑張って下さい 
Posted by 江戸川ゴジラ at 2009年10月26日 20:52
 花咲ゆき美さん・・・若手の中でも傑出した歌唱力をお持ちの方だと個人的には思っています。
 姫キャラ的な衣装も印象的ですよね。画像を拝見すると『洋の妹・和の姉の2ショット』といったところでしょうか。
 ゆき美さんのブログにも由紀乃さんとの画像がアップされていてハートマークが2個も付いていました(笑)
 ゆき美さんも由紀乃さんの事が大好きになったようです。
 
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月26日 21:09
由紀乃ちゃん、おばんです!10月25日は復帰されて忘れない日ですね。3周年おめでとうございます。これからも頑張りましょうね!

大和高田市でのお仕事お疲れ様でした。ゆき美さんとご一緒だつたのですね。由紀乃ちゃんが言われるように新曲のタイトルそのものですね。会場では由紀乃ちやんとゆき美さんの花が咲きました。先日「裸の大将」の番組でダカーポさんの「野に咲く花のように」が流れていまして。由紀乃ちゃんの新曲「花の咲く日まで」が野原一面に由紀乃ちゃんのお花が大輪となって咲いている夢を見ました。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月26日 21:23
花咲ゆき美ちゃんコマ劇場でもご一緒でしたね!演歌界の『妖精』と言うキャッチフレーズでデビューしたとても可愛い方ですね!フリフリのお洋服が大好きとか・・二つの『花』がこれからの歌謡界を綺麗に彩って下さる事と楽しみにしています♪♪
Posted by kimiko at 2009年10月27日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

