2009年10月24日

幸せいっぱい

幸せいっぱい 今日は、お祝いの席にお招きいただきました。
 たくさんの方々の笑顔に触れ、私自身も幸せいっぱいステージを務めさせていただきました。
 今日お仕事をさせていただいた会場は、結婚式も行われる所なんです。
 私も一応、嫁入り前ですので、飾られているウェディングドレスを眺めながら「私もいつか…」なんて思わず呟いてしまったんですが、そんな私にスタッフの皆さんが優しく接して下さって、とっても嬉しかったです。私もここで披露宴をしようかしら…(笑)。
 さて、明日は奈良県大和高田市におじゃまします。
 会場でお逢いできる皆さん、楽しみにしています!
posted by 由紀乃 at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

いつかは由紀乃ぴょんも… うわぁ〜駄目 このまま結婚だけは避けて欲しい〜 それは私だけなのでしょうか?
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月25日 01:24
やっぱり由紀乃さんは女の子です。ウィデングドレスに憧れますね。実現がどうか分からないけど、「花嫁」さんをモチーフにした歌が出来上がれば、ウィデングドレスで歌えるかも…そうみれば、『潮来花嫁さん』という歌がありましたが、ちょっとイメージが違いますね。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月25日 01:31
 ◆10月25日、おめでとうございます。

 おはようございます。
 お祝いの席でのお仕事お疲れさまでした。
 そして今日は由紀乃ちゃんのお祝いの日ですね。
平成18年10月25日、多くの皆様からの大きな期待を背負い、
待ちに待った活動再開から丸3年目ですね。本当におめでとうございます。
一年、一年、しっかりと前を見つめ、
一歩、一歩、確かな足取りでこの日を迎えられましたね。
心よりお慶び申し上げますとともに、
今日よりの一年が、更に更に最良の年となられます事をご祈念致します。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月25日 07:18
 活動再開3周年、おめでとうございます。
私は、「海峡出船」で由紀乃さんを知りました。「歌謡コンサート」へご出演され、初めて聴いた時、とても感動したことを覚えています。市川先生・木下先生の作品ですね! きっと両先生は、天国で「頑張っているね!」と見守っているでしょうね。
 今後も、更なる飛躍を目指して前進されることをお祈り致します。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月25日 08:11
由紀乃ちゃんブログの書き込み遅くなりごめんね。朝早く父を乗せて羽村市まで姉の家へ行ってきました。高速道路は雨のため空いていました。由紀乃ちゃんお祝いの席に呼ばれて皆さんに喜ばれた一日でしたね。祝いの会場で由紀乃ちゃんも自分の結婚式をイメ-ジしたのではないですか。皆さんに温かく祝いの歌を歌われたことと思います。今日は奈良県ですか。忙しいところ今日はひんやりしますから 風邪などひかないように頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月25日 15:37
活動3周年おめでとうございます。ウェディングドレスは永遠の憧れですね♪乙女には。/満月様の書き込みにびっくりしました。私がメインで使う駅は“羽村”なので、お姉様とはどこかですれ違っているのかもしれませんね。
Posted by しもたん at 2009年10月25日 16:25
☆由紀乃姫〜☆
ありゃ〜☆由紀乃桜の着物…麗しや〜!
☆由紀乃秋桜じゃな〜!
Posted by きこり爺 at 2009年10月25日 17:23
由紀乃ちゃん、おばんです!お祝いでの会場ではホテルのようなところなのですね。由紀乃ちゃんのご出演で更にお祝いムードが盛り上がったことでしょう。会場に行かれた方々は、お祝いのイベントと由紀乃ちゃんのステージでそれに美味しいお食事と重なり素晴らしい週末だったのではないでしょうかね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月25日 19:44
こんばんは。

♪♪♪活動再開3周年♪♪♪

♪♪♪♪♪おめでとうございます♪♪♪♪♪

☆★☆★☆これからも由紀乃ちゃんの歌声と笑顔と活躍を楽しみにしています☆★☆★☆
Posted by 苺一会 at 2009年10月25日 20:37
>コメントを下さった皆さま。

おはようございます。いつも心温まるメッセージ…、嬉しく拝見しています。
皆さまのお蔭で活動再開してから三年という月日が流れ感謝の気持ちでいっぱいです!
今日からの新しい一歩を大切に…頑張ってまいります。
今後共、よろしくお願いいたします。
これから番組収録のため、ただいま移動中です。
Posted by 由紀乃 at 2009年10月26日 08:34
お祝の席でのお仕事・・・皆様の笑顔で幸せな思いで歌われたステージ本当にいいひと時を過ごされましたね!お年頃の由紀乃ちゃんはドレス等を目にするとやはり刺激を受けてしまいますね!私にとっても『海峡出船』で初めて由紀乃ちゃんの歌に出会って三年〜本当にもう三年?月日の流れの速さを実感しています。そして由紀乃ちゃんに出会えた事を心から嬉しく思います。これからも由紀乃ちゃんのご活躍を本当に楽しみにしています。素敵な歌声これからもずっとずっと届けて下さいね♪♪三周年本当におめでとうございます。
Posted by kimiko at 2009年10月26日 17:37
 白河っ子さん、由紀乃さんの活動再開三周年をご教示いただきありがとうございました。
 由紀乃さん、活動再開から早いもので三年、振り返ってみれば文字通り『光陰矢の如し』アッと言う間に感じられている事でしょうね。いろいろ大変な事もあったかと思いますが自信を持って一つの句読点を打つ事ができましたね。本当におめでとうございます。
 天職という言葉がありますが由紀乃さんにとって『歌い手』という仕事がまさに天職だと思っています。
 これからも神が与えてくれた天賦の才能を如何なく発揮され大輪の花を咲かす事を祈念しています。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月26日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131101306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。