2009年10月23日

嬉しい気持ちで…

お仕事を終えて 今日は、今年の初めにお仕事先で私の歌を聴いて下さった方が懇親会にお招き下さいました。
 その方は、「越後絶唱」で市川由紀乃を知って下さり、その後ほとんどの作品を聴いて応援していただいている、とても品のある私にとっては憧れの方なんですよ。
 久しぶりの再会にとっても嬉しい気持ちでステージを務めさせていただきました。もちろん、昨日のレッスンを思い浮かべながら…。
 写真は、気持ち好く歌い終えたあとに撮影したものです。
 いつもと雰囲気が違って見えますか? ステージでは、ほとんど前髪をアップにしていますが、控え室に戻り、遊びごころで下ろしてみました。
 さて、明日は木更津でのイベントで歌わせていただきます。
 また、皆さんに良い報告ができるように努めてまいります。
posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

またまた嬉しい再会がありましたね 写メの由紀乃ぴょんの素顔 物語っています 素敵ですよ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月24日 01:29
 お着物姿だとしっとりとした大人の女性だけど、
この画像の由紀乃ぴょん、下ろした前髪がお茶目で可愛い〜いぃ〜。
 今日は、木更津でのお仕事ですか? 皆さんに幸せを届けてきて下さい。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月24日 06:38
お忙しいのはよいことですね。
「越後絶唱」いいですね!道は〜るんるんのところは最高の技、美しい流れです。昨年の今頃カラオケの先生からCDを渡され「横笛物語」を毎日ヘッドフォンを付けて練習したのが…懐かしい。
確かに歌は日々 進化していくのですね。
今日もあなたにとっても、ファンの方々にとってもよい日でありますように…。頑張ってくださいな。
Posted by テレサ at 2009年10月24日 07:09
 ◆広がる輪

 おはようございます。
 ファンの方のお招きでしょうか、由紀乃ちゃんらしいですね。
と同時に、各地でどんどん由紀乃ちゃんの輪(和)が広がっている証ですよね。
 人との出会いをとてもとても大切に・・・ 
常日頃よりのその思いは着実に実っておりますよね。
 

 
 
Posted by 白河っ子 at 2009年10月24日 07:11
由紀乃ちゃんの笑顔いいですね。心から出ていますね。髪の毛を前にたおすとまた感じが変わりますね。一人一人に優しくお客様を大事にする気持ちこれからも頑張って由紀乃ちゃんカラ−をだして下さいね。そして歌う時は演歌の詩の世界に入ってその登場人物になりきって頑張って歌つてくださいね。晩はひんゃりしますから体調にきよつけてください。 
Posted by 満月照雄 at 2009年10月24日 07:41
おはようございます。

「おだんごやさんの看板娘♪」かな?
前掛けして暖簾から<おだんごはいかが?>・・・毎日買っちゃいます♪

「越後絶唱」の頃の由紀乃ちゃんを知っている事が羨ましい・・・です。

今日の木更津ではどんな再会が?由紀乃節を届けて下さい♪


Posted by 苺一会 at 2009年10月24日 10:47
写真の髪型かわいいですね1票入れておきます(笑)

越後絶唱は私も好きですね、よく売ったおぼえがあります、テイチク時代の代表曲ですね。

最近あちこち行ったり、キャンペーン→残業で1週間経つのが早いです。一応充実してるのかなぁって思いますがその変わり風邪が中々治りましぇん。

Posted by 演担K at 2009年10月24日 19:09
由紀乃ちゃん、おばんです!何時も応援されている方からのお仕事でお疲れ様でした。由紀乃ちやんの魅力を心待ちにされていた方々が多かったなのですかね。お顔にお仕事が終わって満足と出でおりますよ。前髪を下げられて良い笑顔ですね。

何時も何時も凄く忙しく駆け回っておりますね、千葉県木更津でのお仕事との事で、更に由紀乃ちゃんの笑顔をお届けて下さい。

このところは秋のイベントが沢山ありまして、由紀乃ちゃんも全国へとお仕事で大変ですね。新型インフルエンザが流行っていますので、お体に十分気をつけて頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月24日 20:55
☆由紀乃姫☆ 髪形…由しじゃ。 10月10日…爺の会社の桜が咲き…毎日、花が咲いて増えてますのじぁ。 全部で、100位 、咲きましたじゃよ。 本物の「秋桜」じゃ〜! 毎日、ライトアップして夜桜を楽しんでいるのじゃ。 でも爺は、やっぱ〜☆由紀乃桜が、え〜な! 今日は気温が上がらず…寒い日じゃ〜! 晩秋かの〜?!「クシュン」
Posted by きこり爺 at 2009年10月24日 21:12
「親知らず 子はこの浦の波枕 越路の磯の泡と消え行く」
 ブログを拝見し去年10月石川県野々市町のコンサートに出演された由紀乃さんを応援に行く道すがら『越後絶唱』の舞台となっている親知らず子知らずを通った時に刻まれていた歌碑をメモしてあったのを思い出しカキコしています。
 北陸道最大の難所で断崖絶壁と押し寄せる荒波が旅人の行く手を阻んだとか。
 記念広場から撮った海岸線の写真を眺めながら、ここを自動車で通行できるようにした人間の英知の素晴らしさに改めて感動しています。
 由紀乃さんを応援する為の遠方へのドライブ。ステージ応援の他にも色々楽しみな事があります。限られた時間の中で親知らず子知らずのような名所旧跡を巡るのも、そのひとつですね。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月24日 22:36
『越後絶唱』はカセットテープを持ってます。
写真カワイイです。
Posted by 白鳥耕作 at 2009年10月25日 00:23
写真を見た瞬間何かいつもと違うな?・・・やはり由紀乃ちゃんのお茶目心・・・無造作に下ろした前髪とても可愛いいですよ!ステージでも是非見てみたいです☆☆
Posted by kimiko at 2009年10月25日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

