2009年10月21日

ふれあいステージ

岸屋の荻野社長と 今日は、埼玉は岸屋さんでの『ふれあいステージ』にお招きいただきました。
 お忙しい時間帯の中をたくさんのお客さまが足をお運び下さって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 10年以上も前にお世話になったカラオケ教室の先生も来て下さって、久しぶりの再会に胸が熱くなり
ました。
再会と言えば…、岸屋の荻野社長は、デビューの頃から大変お世話になっていた方ですので、懐かしい話に花が咲きました。
 帰り際に、「頑張るんだよ!」と力強いお言葉をいただき感激しました。
 再び出会える喜び…。このお仕事の有り難さを感じ、頑張ることは当たり前なので、私は夢に向かって努めていきたいと、ますます思いました。
 荻野社長、岸屋の皆さん、これからも見守っていて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

またまた懐かしい人との再会 由紀乃ぴょんも思わず懐かしく思われた事でしょう さらなる飛躍 期待してます
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月22日 01:07
いつも出会った方々を懐かしく大切になさっておられますね。…今に大輪の花を咲かせて皆さんに喜んで頂きましょう。ところで新しいCDを買い求めました。まだ由紀乃さんを知らなかったころの何曲かがありました。2007の全曲集は今年1月に買いましたが、かなり今回に入ってました。…娘道成寺、花鼓、由紀乃太鼓もすごくいいのでカラオケやさんでは歌いますけれど…ないお店もありますから残念なの。日本美人頑張れ…パッケージを見てそうおもいましたよ。 頑張って応援しますよ目がハート
Posted by テレサ at 2009年10月22日 07:10
 ◆出会い、ふれあい、和。

 おはようございます。
 本庄市でのステージ大変お疲れさまでした。
10数年の年月を経ての再会には、当時の事が懐かしく蘇り、
あの頃の思い出談義にも、花がいっぱい咲いた事でしょうね。
一期一会≠座右の銘とされ、日頃より人との出会い、ふれあい、和を
何よりも大切にされておられる由紀乃ちゃんらしいですよね。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月22日 07:35
地元埼玉でのふれあいステ−ジお疲れ様でした。皆さんに由紀乃ちゃんの歌を聴いていただき励ましの言葉をいただき前へ進む気持ちで一杯になった一日でしたね。ところで私は昨日町田の鈴木楽器さんへ千葉一夫さんの小夜しぐれのキャンペ−ンへ出かけて来ました。新宿までは妻が京王百貨店に買うものがあり二人ででかけ昼食は天ぷらの(つな八)さんに入り勘定場のうえに由紀乃ちゃんの花の咲く日までの笑顔のこがらなポスタ−が飾ってありました。帰りに勘定場で店長さんと由紀乃ちゃんの話題を楽しく話し店を出ました。妻は家路に帰り私一人で町田へ向かい鈴木楽器店さんに着くと店の前で楽器店の人と演歌三昧の話しをして二階へ上がりました。私は最近カラオケで歌うと千葉さんの音質があうので秋保の宿から聞くようになりキングの酒井さんも頑張って司会をして私も大きい声で千葉さんと一緒に歌って来ました。私と同世代なので頑張って欲しいと思います。この時代こそ演歌で皆さんを力ずけてくださいね。頑張れ 頑張れ 由紀乃ちゃん〜〜〜。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月22日 08:02
由紀乃ちゃんは会いたいと思ってくれる方、期待されている方が 多くて、まさに“良縁”ですね。私も経済的にゆとりが出来たらまたキャンペーンとかに行ったりご無沙汰している演歌のつながりのファンに会いにいきたい、、そう思っています。最近、生き方に関しては、仕事っていうのは子どもの時は「歌手やデザイナーみたいな職種は夢で、サラリーマンは誰でもなれて当たり前」勿論この数年の私の生き様は由紀乃ちゃん御承知おきだと思うけれど“極端な利益は無くて良いから、ただ、損だけはしたくない”そういうのが頭を占めるようになりました。それが現実なんです。由紀乃ちゃんが越谷で会ったときに「何の仕事でも仕事は大変ですからね。。」とサラリと言ってくれたこと、そう、 休業中は市川由紀乃がフェードアウトを危惧されていたかと思いますが、きちんと私を含めて“会いたい”って思わせてくれる市川由紀乃さん。素敵。
Posted by しもたん at 2009年10月22日 18:19
由紀乃ちゃん、おばんです!埼玉でのお仕事お疲れ様でした。限られた時間内で由紀乃ちゃんの魅力を堪能された会場の皆さんは、さぞかし満足で感動そのものだと思います。

懐かしい先生との再会で更に由紀乃ちゃんの応援される方々が増えましたね。一つ一つの積み重ねで大きく由紀乃ちゃんが前進していくのを楽しみにしております。主催者側からの応援でこれからも力強い味方ですね、由紀乃ちゃん、頑張ってください。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月22日 20:26
岸屋さんでのステージ、お疲れ様でした。多くのお客様に囲まれ、またデビュー当時からお知り合いの社長さんともお話できて感激のひと時でしたね。
私も今とても感激のひと時を過ごしています。何故なら、デビューから三年目(二十歳頃)の歌手のCDを聴いたばかりですから。長い間ネットで探しても品切れだったアルバムをやっと見つけ購入、今日配達されました。そうです、「市川由紀乃ファーストアルバム〜絶唱演歌・由紀乃〜」の若々しくも凄いとしか言いようのない熱唱の連続に酔いしれました。あぁ由紀乃さんファンになってよかった。最近では天与の才能に加え不断の努力が実を結んできて、ますます歌に磨きがかかってきましたね。この線で突き進んでください。応援しています。
Posted by ヨシノリ at 2009年10月22日 20:49
 埼玉は岸屋さんでの『ふれあいステージ』お疲れ様でした。
 メンバーオンリーのステージにもかかわらず、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごされたご様子が文面からも伝わり安堵しております。
 会社の大切な財産である会員の方を持て成す大役を由紀乃さんに託して頂いた岸屋の荻野社長に敬意を表させて頂きます。
 デビュー以来10数年の長きに渡る由紀乃さんへの支援・・・文字通りファンの鏡ですね。
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月23日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130880956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。