2009年10月20日

ずっと今の気持ちで…

母とふたりで 今日は午後から事務所でレッスンをしました。
 歌いながら軌道修正は大切だなぁ…って改めて思いました。
 その後、地元に戻り、久しぶりに母との時間を過ごしました。
 帰り道、手をつなぎながら夜空を見上げると、これからもずっと今の気持ちで母と一緒に空を見ていられたら幸せだなぁって思いました。
 永遠という言葉はないけれど、ずっと何処かで繋がっていたい…そう強く思った秋の夜でした。



posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

いいですね 母子手を繋いで これぞ親子愛です ショッピングみたいですけど… 何を購入されたのですか?
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月21日 00:07
由紀乃さんとお母さんは『ソウルメイト』ですよ。前世からずっと、なんかの繋がりがあるから、(魂の出会い)愛を感じると言います。前世は母子が逆転していたか、夫婦関係、姉妹、親友…とか。由紀乃さんを応援するファン、チームになっているスタッフも『ソウルメイト』なのかもね!
Posted by 演歌虫 at 2009年10月21日 00:56
自分は,母とはうまくいってません。いつからか何年も前からで,家に住まわせて貰ってるて感じです!二人とも文句を言うと喧嘩になるので,どちらとも何も言わない状態ですね。
Posted by 小松のつるちゃん at 2009年10月21日 01:19
由紀乃さん! こんばんは。
本当に仲の良い親子であり母親を大事にされているなとつくづく感じます、由紀乃さんの母と子の繋がりは永遠でしょう。僕の母は亡くなったからとても羨ましいです。
僕も先ほどまで夜空を見上げてました、オリオン座流星群です。1時間30分ほど見てましたが2つ見えましたよ。やはりオリオン座近くからでしたが明日に期待です。 
おやすみなさい!
Posted by 大治のしんちゃん at 2009年10月21日 02:09
素敵な親子関係ですね♪。/私は今日は初台と三軒茶屋にて仕事です。あぁ先細りの仕事から早く卒業したいです。
Posted by しもたん at 2009年10月21日 06:17
お手々つないで帰り道 ふと夜空を見上げると
あっ母さん流れ星が一つ二つ三つ・・
あれはきっとオリオン座流星群
見た星の数だけ願い事が叶うと人は云う
前世に私たち願い事したんだよ永遠にと・・・
これからもずっと一緒に空を
見ていられたら幸せだなあ〜
秋の夜長に夢みる乙女のひとり言

Posted by よしは at 2009年10月21日 06:37
 人が羨むほどに仲のよい親子ですね!
お母様を大切にされていて、素敵だなと思いますよ。
 私は、思い返せば小学校以来、手を繋いで歩いたことがないような・・・
我が親子は、けんかするほど仲の良い母娘(私)ですから(笑)。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月21日 06:49
「親孝行したいときに親は無し」といわれることがあります。今の由紀乃さん,親孝行をしっかりしている姿を尊敬いたします。どうか,いつまでも親子のつながりを大切に,しかも心に刻んで欲しいと思っています。
由紀乃さんの若いときに出演したNHK歌謡コンサートで「家に帰ったとき,夕食を作っている母の姿を見たとき,ただいまが涙声になってしまった」という司会者の紹介を思い出しました。
Posted by 勝田 at 2009年10月21日 06:53
 おはようございます。
 ブログを読み終わったあと窓辺でスズメがチュンチュン元気な朝にもかかわらず、ふと口をついて出て来たメロディがあります。
 『見上げてごらん・夜の星を』・・・故・坂本九さんが歌って当時大ヒットした名曲ですが、まさにこの歌の世界を彷彿とさせるようなお母様とのひととき。素敵な時間を過ごされましたね。
 わが身を振り返えると親不孝を悔いるばかりです。
 
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月21日 07:11
 ◆親の気持ち、子の思い。

 おはようございます。
 いつでも、何処でも、どんな時でも・・・そしていくつになっても。
一番の応援者であり、一番の理解者。
親の存在ほど心強いことはありませんよね。
親の気持ち、子の思い。ぶろぐからはいつも暖かさ、優しさが伝わります。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月21日 07:16
夜空をみやげながらお母さんと仲良く手を繋ぎこれからも由紀乃ちゃんお母さんの今まで苦労された分お母さんをしやわせにしてあげて下さいね。私は生まれてから両親と生活しているので親からいろんな事を習いましたがけんかもしますが直ぐ仲直りと仲のいい親子ですが妻にはいつも気遣いして生活をしています。由紀乃ちゃんこれからも焦らずに前進して変身して頑張って下さいね心より応援いたします。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月21日 07:43
いつもぶろぐで、仲のいいご様子を拝見できて、こちらまで、ほんわかとした気持ちになります。由紀乃ちゃんのためにも、お母様には、これからもずっとお元気でいていただいて、由紀乃ちゃんが大きな花を咲かせた瞬間を、しっかり味わっていただきたいと思います。私の母も健在で、手は繋いだりしたことはないですが、いつも色々と気遣ってくれて、親って本当にありがたいなって感じています。もしも又、生まれて来ることがあったら、今の母のもとに生まれて来たいと思います。私にとっては、100点満点の母です。(ちょっといいこと書きすぎたかなぁ?)(笑)ただ、母から電話がかかって来ると、短くて1時間、長くて?時間なんですよね。あと、すごく疲れます。(笑)それから、これは全然違うことですが、もし、来世というものがあるならば、今度は、由紀乃ちゃんのファンという立場ではなく、もっと身近な存在の自分でいたいとも思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年10月21日 20:00
由紀乃ちゃん、おばんです!レッスンお疲れ様でした。何事もお勉強で更に由紀乃ちゃんの磨きが光りましてファンの方々が増えますね。

由紀乃ちゃんとお母様は本当に仲良しで掛替えの無い家族であり大切ですね。私も由紀乃ちゃんと同じく母親を大切にしております、といっても日頃親不孝な私ですから反省しなければなりませんね。何時までもこのような幸せが続くよう祈りたいです。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130799978

この記事へのトラックバック
×

