2009年10月19日

明日もよい日になるように…

ほぼスッピンです 最近また、私の頬に吹き出物が出現したんです。
 あと少しで治りそうなのですが…ここから時間がかかるのは、年を重ねたせいでしょうね…(笑)。
 ところで、近々、時間を見つけて髪を切りに行こうと思っています。
 どのような髪型にするかは、ただいま検討中です。
 今日は、事務所には行かずにゆっくり過ごしましたので、いろいろ考えてみましたが、結論は後日、お馴染みの美容師さんとも相談して決めようと思います。
 気温の差が激しく、体調を崩しやすい時期です。私も昨夜からちょっと気分が優れなかったんですが、お蔭様で今はもう元気です。
 明日もよい日になるように(皆さんにも!)願いながら、眠りにつきます。
posted by 由紀乃 at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

由紀乃ぴょん 吹き出物ですか? ただでさえ厄介なのに… 本当に困りますね メイクだって… 最近では様々なニキビの薬やプロ○○ティブなど… 由紀乃ぴょんはどうやって治してますか?
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年10月20日 00:19
吹き出物は若さのシンボル。そんなに悩むほど大きくないですから。それより歳をとればシミが目立って来ます。吹き出物は美味い物を食べすぎた代償なのではないか。
Posted by 演歌虫 at 2009年10月20日 03:07
 吹き出物の原因として、ホルモンバランス・ストレス・睡眠不足等があるそうですが、吹き出物の出現は気になりすよね。吹き出物用の化粧品や医薬品もあるようです。お仕事でなければ化粧品を使わないのが一番いいかもしれませんね。スッピンでも十分綺麗ですからねっ。
 朝晩は冷えて昼間は暑い位で、気温の差が激しいので、体調には十分お気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年10月20日 06:00
福井の疲れがでたかな〜〜私も先週床屋へ行き髪の毛を切りにいきましたが髪の毛がやわらかいのでくせがつきやすいのです。今日は夏日になる気温が25度になりそうで由紀乃ちゃん身体にきよつけてくださいね。私の運動会疲れの足の痛いのは昨日接骨院へ行き直りうがいと手洗いにこれからも専念したいとおもいます。由紀乃ちゃんも忘れずにしてくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年10月20日 07:33
 ◆より美しく

 おはようございます。
 肌荒れや吹き出物、女性にとっては厄介な事なのでしょうね。
特に、これから冬にかけては、お肌には厳しい季節だそうですが、
より美しく・・・は永遠のテーマかもしれませんね。
 さて、インフルエンザに更なる流行の兆しがありますが、
ワクチン接種はおぼつかない状況です。
健康管理にはくれぐれもご留意下さいね。
Posted by 白河っ子 at 2009年10月20日 07:46
 昨夜から気分が優れなかったとか・・・遠征疲れが出たのでしょうか、お大事にどうぞ。
 近々、髪を切られるようですね。どんな髪型にするか検討中との事ですが、お仕事柄いろいろと気遣う事も多く『気楽に気分転換も兼ねてカット』とはいかないようですね。
 美容師さんとの合作のお披露目・・・楽しみにしております。
 
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年10月20日 08:12
今日も、あまり時間がないので、ぶろぐは拝見するだけにしようと思っていたのですが、写真のお顔を見た瞬間、目のあたりが何かいつもと違うと思ったんです。内容からして、写真のお顔は、元気になられてから撮られたようですが、何かまだ、お疲れのように思えます。帰って来て、そのままホッとしたいだろうし、増して、気分が優れないにもかかわらず、きちんとぶろぐ書かれたんですね。そういうところが由紀乃ちゃんらしいなとは思いますが、あまり無理をしないほうがいいと思います。これくらい大丈夫と思っていると、後で出て来る場合がありますよ。吹き出物も、何か気持ちの面で疲れていることがあるのかなとも感じます。今、インフルエンザだけではなく、微熱を伴なったり、咳が暫く続く風邪も流行っているようです。くれぐれもご注意下さいね。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年10月20日 20:43
福井県での会場の暖かさと外気との温度差も有り,汗をかかなかったなと思ってます。お身体は,大丈夫になりましたか?
Posted by 小松のつるちゃん at 2009年10月20日 21:01
由紀乃ちゃん、おばんです!お肌はつやつやそのものですよ。全然判りません吹き出物なんか飛んでしまうでしょうね。

由紀乃ちゃん、カットされた髪型の御披露目を楽しみにしております。御馴染みのカリスマ美容師の方とご相談の上での登場で、きっと素晴らしいの一言です。私の職場の女性の一人は、都心の美容室は高額で大変な為、地元でカットと染めの美容室を夫々決めているそうです。中々両方が上手いお店がなくて、そのようにして費用を抑えているようです。

本日は季節がらに対し暖かく感じました。季節の変わり目などの注意が必要ですね。新型インフルエンザの予防接種が優先順位で始まりました。うがいと手洗いそれにマスク着用で対策バッチリしましょうね。由紀乃ちゃん、気分が良くなって良かったですお大事に!
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年10月20日 21:07
お体大丈夫ですか?日中は気温が高くても夜は急に冷え込みますので体調には気をつけて下さいね!女性のお肌はデリケートなのでもしかしたらお疲れがお肌にでたのかも知れませんね・・・近い内にカットに行かれるそうですが思い切って短く・・・そんな訳にはいきませんね〜アップにされるので〜どんなスタイルか楽しみにしています☆☆
Posted by kimiko at 2009年10月20日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130698192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。