2009年09月25日

生まれ変わったような…

今日も元気です! 昨夜は、出演者の皆さん、スタッフの皆さんと蒲郡からの豊橋までバス移動…。お蔭さまで気持ちよく朝を迎えました。 さて、豊橋といえばデビューの頃から大変お世話になっているレコード店さん、ファンの方がたくさんいらっしゃるんです。今日はせっかくなので短い時間でしたが、ご挨拶におじゃましました。 ツバメ屋楽器店さんでは、社長、奥様と久しぶりにお逢いできて、お忙しい時間帯の中をファンの方々も駆け付けて下さって、とっても嬉しかったです! また、私を元気にしてくれる豊橋のママさんにも逢えて、幸せなひとときを過ごさせていただきました。 移動中、新幹線車内では熟睡モードでしたが、とってもいい夢をみていたようで目覚めた時、新しい自分に生まれ変わったような…そんな感覚になれました。 今日も充実した一日に感謝です!
posted by 由紀乃 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

そうでしたか… 久しぶりに逢う人達の顔は清々しい物です 懐かしい想い出が… またこれで由紀乃ぴょんの財産がまた一つ増えましたね
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年09月26日 03:41
 人は、何かを成し遂げると充実感がわいてきますね。
心地良い充実感だったのではないでしょうか。
表情も本当に輝いていますね。 
 手にしている、青島みかんのジュースは、
ビタミンCが、たっぷり入っていそうですね。
PS:今、マンボのリズムを取り入れた曲、東京○○○を聴いています。ドレス姿で歌う由紀乃さんを拝見するのが、とっても楽しみです。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年09月26日 06:44
由紀乃ちゃん豊橋で一泊されたのですか。ドレスで歌い由紀乃ちゃんの歌の人生もドレスで歌うきかいが増えて来るかも知れませんね。新しい分野も広がり由紀乃ちゃんの歌にも磨きが出て来る事と思います。前進して変身して頑張ってくださいね。さて私の町では今日から秋祭りで太鼓の山車や神輿とにぎやかな日々となり忙しい日にちになり秋風に快適な汗をかきたいと思います。
Posted by 満月照雄 at 2009年09月26日 07:42
由紀乃ちゃんおはようございます。
蒲郡でのテレビ収録、豊橋でのレコード店さんのご挨拶などお疲れ様でした。ファンの皆さんは美人で優しい由紀乃ちゃんに会えて大喜びでしたよ!!
スケジュールも一杯でしょうが、また、機会を作って豊橋へ来てください。身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
Posted by 近藤幸大(豊橋) at 2009年09月26日 08:45
☆由紀乃姫☆ 姫がドレスを選んだ理由…解りましたですだ。 姫らしい選択でごさる。 爺は、心待ちにしていますですだ〜! 2cmの…ゴーヤの子供…可愛いです〜!
Posted by きこり爺 at 2009年09月26日 15:40
由紀乃ちゃんはみんなが活躍を待ち望んでいる歌手ですね。 そういえば昔のBS日本の歌はバス移動車中をオープニングで流していましたね。
Posted by しもたん at 2009年09月26日 17:55
いい夢はいい現実の表れでしょう。心が晴れやかだからいい夢を見る。ワクワク気分は幸せを引き寄せる、という法則もあるんですね。まさに今の由紀乃さんはそうだと確信しています。 今日、由紀乃さんとのツーショット(赤羽の美声堂で取材した時)の写真が内田秀雄さんから送られて来ました。すぐ御礼の電話を入れました!
Posted by 演歌虫 at 2009年09月26日 22:48
由紀乃ちゃん、おばんです!BS日本のうたの収録からの移動で、出演者・スタツフの皆さんとの会話が目に浮ぶようです。明日の活力や色々と勉強になられた事と思います。

何時も優しい由紀乃ちゃん、日頃お世話になられているCD店へのご挨拶が欠かせないですね。しかもお店には沢山のファンの皆さんが来られるなんて、幸せですね。全国へと頑張っておられる由紀乃ちゃん、お体に十分気をつけてください。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年09月27日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128860005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。