2009年09月18日

歌える喜びを改めて…

赤羽美声堂の皆さんと 今日は、大宮のハナマタレコードさん、東京・北区の赤羽美声堂さんでの店頭キャンペーンでした。
 お忙しい時間帯にもかかわらず沢山のお客さまが駆け付けて下さり、また、足を止めて聴いて下さってとっても嬉しかったです! 嬉しさのあまり…涙が出ちゃいました。
 キャンペーンは一回一回の積み重ね。一曲一曲うたわせていただきながら、歌える喜びを改めてかみ締めました。
 今日もお客さまの笑顔の花満開で幸せな気持ちに浸っている私です。
 お越し下さった皆さん、ありがとうございました。そして、ハナマタレコードさん、赤羽美声堂の皆さん、大変お世話になりましてありがとうございました。
posted by 由紀乃 at 23:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美声堂さんでのキャンペーン内容は気合い、艶が溢れてました。またインタービューは気さくに話して頂き気持ち良かったですよ。演歌虫通信の亜島圭二(演歌虫)
Posted by 演歌虫 at 2009年09月19日 00:23
>由紀乃ぴょん

店頭キャンペーンお疲れ様でした 歌う喜びを肌で感じ そして涙する… お客さん一人一人の拍手ァ 歌手冥利に付きます 皆に愛されるアーティストになって下さい
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年09月19日 00:54
由紀乃さん

真夜中のコメント
お許しくださいね
昨日は、町田の鈴木楽器さん以来に、

赤羽の美声堂で

お逢いする事が、

出来て嬉しさの

あまりに、由紀乃さんのように、涙が、
滲み出て来ました。
両親が、亡くなってから涙腺が、弱くなって 涙もろくなってしまいました。
久しぶりに、


由紀乃さんに、

お逢いする事ができて ますます優しい

笑顔と美しさの
増してきた

由紀乃さんに見とれて 目が、点に、
耳は、歌声も

挨拶から一言も聞き漏らさないように、
うさぎ耳に


心に染み入る


由紀乃さんの歌声と感情のこもった。

仕草と表情に、

知らず知らず涙が

滲み出て来ました。
私には、由紀乃さんが、菩薩観音様に、
見えて来ました。

由紀乃さんを

応援して行くのが

生きがいです。

年末最大のイベント

紅白歌合戦に、出演

出来ますように、

亡き両親の墓前に、
お詣りして

お祈りしておりますので

朝晩冷え込みますから風邪宸ネど引かれませんようにュュュ御自愛くださいね

残りの人生は、

由紀乃さんを応援して行くのが、

生きがいです。

朝晩冷え込みますから風邪宸ネど引かれませんようにュュュ御自愛くださいm(_ _)ァァ
Posted by 小田原提灯ぶらさげて…♪~ at 2009年09月19日 04:47
由紀乃ちゃんキャンペ−ンお疲れさまでした。多くのお客様に来ていただき今までの苦労が思い出して皆さんの優しい言葉に涙がしみる日々由紀乃ちゃんの純情な優しい心をもち続けてこれからは何事も負けない演歌歌手になり世の中の人たちに愛されて感動を与える歌い手さんとして焦らずに頑張って下さいね。明日の埼北演歌祭りは妻の友人と共に聴きに行きます。妻の友人は久しぶりの再会で妻は楽しみにしています。そして由紀乃ちゃんお休みはお母さんとゆっくり過ごして下さいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年09月19日 08:36
キャンペーン、お疲れ様でした。
歌える喜びをかみ締めて歌うって素晴らしいことだと思います。
由紀乃さんの歌には、そういう想いが表れています。
私も明日のコンクール、音を楽しみ、歌えることの喜びをかみ締めながら
歌おうと思います。
東十条のキャンペーンの時の由紀乃さんとのツーショット写真を
帯の間に忍ばせて・・・。
Posted by 杉並の歌姫♪ at 2009年09月19日 08:54
二箇所でのキャンペーン、お疲れ様でした。所用があって残念ながら大宮には行けませんでしたが、その分、赤羽で楽しませて頂きました。店頭にはあふれんばかりの観衆で、由紀乃さんが一歩一歩確実に上昇していることがよく分かり、私も嬉しい限りです。歌唱には一段と磨きがかかり、司会の酒井さんとの息もぴったりでしたよ。「演歌虫通信」の演歌虫さんともお話しすることができました。今回も有意義な時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました。これからも堅実に前進されますことを祈っています。
Posted by ヨシノリ at 2009年09月19日 17:22
皆さんのコメントは 暖かい思いやりや励ましがおおいんですね。
きっと 今年は素晴らしき年で終えますように。あなたのお人柄なのでしょうね。 余りにも忙しすぎると自分を見失うこともあるかも知れませんが、たおやかに頑張ってくださいね。
Posted by テレサ at 2009年09月19日 20:35
この由紀乃さんのブログを通じて、ヨシノリさんに御礼申し上げます。初めてお会いしたのに気さくに話して頂き有り難うございます。ヨシノリさんは市川由紀乃さんは命以上に応援していらっしゃいますね。KSさんにもお会いしました事、嬉しかっですよ。私も今後共、市川由紀乃さんん応援して行きますので宜しくお願い致します〜演歌虫通信の亜島圭二(演歌虫)
Posted by 演歌虫 at 2009年09月19日 21:15
由紀乃ちゃん、おばんです!大宮と赤羽でのキャンペーン大変お疲れ様でした。今回も残念ながら仕事で駆けつけられませんでした。皆さんの書き込みから拝見しまして、会場は凄い観客で商店街が盛り上った事でしょうね。これも由紀乃ちゃんの人柄がものを言いました結果ですね。

酒井さんとの歌唱との間でのトークは、由紀乃ちゃんの笑顔が想像が出来て良い時間です。出来ればチャンスがあれば応援に行きたかったです。次回の楽しみにとっておきます。中々由紀乃ちゃんにお逢いするチャンスが少ないので今後の予定とあわせて調整したいですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年09月19日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。