2009年09月17日

ドキドキです

ミニチュアドレスです 私が手に持っているのは、以前ファンの方がプレゼントして下さったミニチュアドレスの置物。
 実は近々…、番組の収録で初めてドレスを着て歌わせていただく予定なんです。
 今からとってもドキドキですが、新しい市川由紀乃を見ていただけたら…そんな想いで挑もうと思っています。
 レッスンをしながら、マイクを持っていない方の手はどうしたらいいかなぁ…なんて、ふと考えてしまいます。だって、ドレスには袖がないんですもの(笑)。
 とにかく音楽という言葉どおり、楽しんで歌いたい…、明日もこの想いと共に歌わせていただけるよう頑張ります。
posted by 由紀乃 at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

とってもお洒落なミニチュアドレスですね まるでリカちゃん人形に着せて見たりなんかして… もち由紀乃ぴょんのドレス姿是非ともテレビで拝見したいです
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年09月18日 00:12
今はドレスを着て演歌を歌う歌手が多くなりました。由紀乃さんもたまには水森かおりさんとか、しのぶさん、キム・ヨンジャさんスタイルもいいかも。年齢も10歳若く見えるのでは?由紀乃さんほど着物が似合う演歌歌手はいないし、贅沢な選択です。今日、雨降りません様にヲ
Posted by 演歌虫 at 2009年09月18日 01:21
あまった手は困りものですね。(笑) グループサウンズの楽器を持たないひとにならって片手にタンバリンをもつのは如何でしょう?
Posted by 白鳥耕作 at 2009年09月18日 02:58
来週のテレビ収録に初めて由紀乃ちゃんのドレス姿での出演楽しみですね。一度妻と由紀乃ちゃんのコンサ−トでドレスで歌った姿を観ましたがこの人が市川由紀乃さんとびっくりしました。ドレスを着ると大変身ですね。由紀乃ちゃんは背が高いから似合うと思いまね。胸をはつてどうどうと歌ってくださいね。あまり考えすぎないほうがいいと思いますよ。今日のキャンペ−ンと20日の埼北演歌祭りと忙しく身体にきょつけて頑張ってくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年09月18日 08:06
由紀乃ちゃん、こんにちは!
もしかしたら、今度収録の、『日本のうた』でドレスで歌うのかしら…?
楽しみです!
Posted by しげこ at 2009年09月18日 13:43
由紀乃さん、赤羽の美声堂にてのキャンペーン、今までにない美声堂さんは長蛇の行列!インタービューもして頂き、いい「演歌虫通信」の取材出来ました。有り難うございました。ブログって凄いね。「演歌虫さん?」と何人も声掛けられましたよ。来月、五日頃、「演歌虫通信」が出ます。ブログで商売したくありませんが、「どうすれば演歌虫通信が入手出来ますか?」と聞かれましたが、私のメールアドレスが前に出ていますから宜しくね!由紀乃さん、尊敬する神野美伽さんの艶に負けていませんでしたよ。スタッフの方々にも協力して頂き、酒井さんの心遣いにも感謝〜また書き込みますね。本当にお疲れ様でした!
Posted by 演歌虫 at 2009年09月18日 18:37
こんばんは。

由紀乃ちゃんのドレス姿・・・TVで見られるかと思うと嬉しいです♪
由紀乃ちゃんの顔と容姿を持ってすれば洋装でも和装でもチャイナでも何でもオッケーですよ!

由紀乃ちゃん、「嬉しいドキドキ」を楽しんで下さい♪
ワクワクしながら放送日を指折り数えて待っています♪

Posted by 苺一会 at 2009年09月18日 20:48
由紀乃ちゃん、おばんです!由紀乃ちゃんのドレス姿は、確かコンサートで拝見しましたよね。凄く綺麗でドキドキしました。今回も番組での収録でドレスを着られるのですね。もし拝見できるなら放送日がとても楽しみです。

以前、演歌番組で由紀乃ちゃんのドレス姿ではありませんけど洋装姿を拝見していました。番組名は不安ですけど「演歌百選」でしたか、アシスタントをされていましたよね。毎週スタジオで洋装の由紀乃ちゃんに注目でした。

何時か、コンサートなどで可憐な姿の由紀乃ちゃんを拝見できましたら最高ですね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年09月18日 21:22
以前川野夏美さんに手製ワンピースを着せたジェニーを「姪っ子さんに、大分へ嫁に出させて下さいッ」って差し上げたことがありました。川野さんは「懐かしいっ、私がもらっていいんですか?」と。ジェニーと三人?撮影してもらったのが実は嬉しくて何度も見てしまう記念写真です。大分に嫁に行ったかは未確認ですが(笑) 本当に手作りのニット素敵です。親戚の小母が何枚も編んでくれて←私に似合わない位の几帳面なおばさんでプロ並みにうまいんです。着せ替えすらもったいないレース編みのドレスなどがあります。/苺一会様、コメントありがとうございます。由紀乃ちゃん、今だから話しますが花の咲く日までのビデオ撮影をした五日市の警察署へ正月明けてから三回高いバス交通費を使い、捏造の示談金詐欺の対策の為、身の潔白を晴らす為家族と病院や役所に問い合わせしたり。町田のイベントのときは会社から解雇され、離職しています。実は警察からの連絡待ちの期間でした。あと相手が悪質の為、由紀乃ちゃんの好きな神楽坂に担当弁護士を頼みました。由紀乃ちゃんの好きな町ですね。。これも不思議な縁だ。とにかく警察署の生活安全課長にはご理解いただいたのですが、私から民事で損害賠償を起こしたいくらいなのですが金もないしやり損。身の危険がありがたいことに及ばなかったのは救い。以前ブログに「家族は宝」とコメントを書きましたが、実はキザな意味ではなく、警察署へ証拠テープを作ったり弁護士をたてたのは家族なので、そういう意味で「お兄様とお母様は宝ですね」と書いたのですよ。騙す奴は組織でやってくる・警察の敷居をまたいでも、、って悪の根源をみましたので、私にはきっと水森かおりや氷川きよしみたいなキラキラした仕事は出来ない捨て犬なんです。
Posted by しもたん at 2009年09月18日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。