2009年08月31日

飛び立つように…

飛び立つように… 友達から画像付きのメールが届きました。
 写真は、フラミンゴ。
 翼を広げて今にも大空に飛び立つような…、そんな様子が画像から伺えて、眺めていたら自然と前向きな気持ちになっていくのを感じました。
 最近、思うんです、これからの自分…。
 今日は、改めてこれからも夢だけは絶対に諦めないで、頑張っていこうって強く思いました。
 何事も追い続けていくって大変なことですよね。でも、今の世の中…なにが起こるかわからないからこそ生きていることが一番大切なんですね
 今日という日に感謝をして明日からも頑張ります。
posted by 由紀乃 at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

フラミンゴの写メですか 懐かしいなぁ〜 その昔千葉にあった行川アイランドで良くフラミンゴのショーがありました… 今は行川アイランド自体はありませんが 本当に私にとってはただただ懐しさでいっぱいです
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年09月01日 04:29
先日のキングレコード歌謡選手権で出だしを間違えたが最優秀賞を取られた方がおりましたが、審査員の先生が「誰でも失敗はある。それで諦めないで最後まで挑戦すれば成功につながる」というような論評を加えられ、由紀乃さんが何度も頷いて聞いておられたのがとても印象的でした。そうです。夢を諦めなければ道は自ずと開けますよ。前向きに考えて突き進んでください。応援しています。
ところで昨夜は、ラジオ関西の「芙蓉の花日記」を楽しませて頂きました。夜間なら東京でもかなりはっきりとラジオ関西が聞こえますよ。また今朝は「走れ歌謡曲」も聴きました。別々の番組で二回続けて「花の咲く日まで」を聴けて今とてもラッキーな気分です。
Posted by ヨシノリ at 2009年09月01日 06:04
☆由紀乃姫☆ 若く明るい歌声に〜。いつも心に夢を持ち…瞳を輝かせて生きている☆由紀乃姫☆
爺の見た夢は…サービスエリアで夕食していたら☆由紀乃姫☆が、隣の席へ座った。
話したら、気さくで、何とも可愛い娘さんじゃった。 「爺さま…さよなら〜」の言葉に、目が覚めたら…我が家でござった。

「桜の芽」…もう有るですだよ。「花の咲く日まで」…頑張るですだ〜。楽しみでごいす。
あっ! 今日は…ちょっと「よそ☆由紀乃」☆おしゃれなスーツを着て仕事にいきますだ〜!
Posted by きこり爺 at 2009年09月01日 07:47
フラミンゴですか。美しい色をしていますね。私の家ではつがいのハトが住み着いて2ヶ月前にさつしの上のトタンの屋根に小枝で巣を作り卵が二個あり一羽だけが孵り今は大きくなりましたがハトも子育てにいっしょうけめい頑張っていました。由紀乃ちゃんの夢はきっと叶うと思いますよ。世の中の人は由紀乃ちゃんの行動と行いを見ていますよ。良い性格と誠実さがあればきっと夢叶う時が来ます。頑張れ 前進 変身
Posted by 満月照雄 at 2009年09月01日 07:50
何事もひたすら、なんですよね。今日は 立川市民会館のミュージカルの機材搬入のアルバイトをしてきました。みんなで作りあげる模様はよい刺激になりました。
Posted by しもたん at 2009年09月01日 19:39
由紀乃ピョンちゃん
こんにちは〜♪
フラミンゴが今にも
飛び立つが、ごとくらいに羽根をいっぱいに、広げて本当に、常に、今を満足する事無く前向きに、生きて行くのが、大事ですねァァァ
由紀乃ピョンちゃんのように、常に、
試行錯誤しながら前進して行くのが、大事ですね。私なりに、応援しております。各ラジオ局に、新曲【花の咲く日まで】常時リクエストして必ずと言っていいほどかかります。大ヒットの予感が、します。この新曲で、年末を『紅白歌合戦に』出演する事を願っております
Posted by 小田原提灯ぶらさげて…♪~ at 2009年09月01日 20:11
お友達が送って下さった、今にも大空へ飛び立つフラミンゴの画像を見て、自然に前向きな気持ちになれるということは、日頃から、しっかり夢に向かって頑張っているからだと思います。人は、その日によって、多少の気持ちの浮き沈みはありますが、現実に負けることなく、これからも諦めずに、夢に向かって頑張って行って下さいね。
最近、お知り合いになった方なんですが、今の自分の周りにいる人達にないような、華やかで何か輝きを持ってらっしゃるんですよね。生き生きしている様子を見てたら、人間はやっぱり輝いてないとダメだなぁって、つくづく感じている今日この頃です。自分磨きへのいい刺激を与えてもらっています。(笑)
Posted by 橋もっちゃん at 2009年09月01日 20:42
由紀乃ちゃん、おばんです!何事も初心を忘れずに前進のみですよ。反省する事も認めますけど、やはり前向きでないと良い結果が生まれませんね。新たな前進に向かっての飛躍は大切にしましょうね。

由紀乃ちゃん、私は色々と考えて今後の事が不安になる事があります。でも毎日が大切だから一歩一歩を踏みしめて歩いていますよ。由紀乃ちゃん、大きな夢を願いつつ無理をしないで頑張りましょうね。

今朝、由美子さんの走れ!歌謡曲で「花の咲く日まで」が流れました。感激しましたよ。ゲストの香緒里さんのコーナーが終わってからの放送でした。やはり由紀乃ちゃんの作品は、走れ!歌謡曲で流れるのがピッタリですね。来週からの東京地区キャンペーン頑張ってください。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年09月01日 21:27
♪♪由紀乃さん!!こんばんは♪♪

翼を広げてダイナミックなフラミンゴ。
まさに明日へと羽ばたく由紀乃さんの
前向きな姿そのものですネ。
「夢だけは絶対に諦めない」の言葉通り
由紀乃さんの強い姿勢、確かな心情が窺えます。

日々一日を生きていることが一番大切なんですネ。
人は、日々成長を願うものです。
私も頑張っていこうと強く感じました。
「今日という日に感謝をして
  明日からも頑張ります。」
由紀乃さんの笑顔が力になるから!!

今日から9月。
天候不順です。新型インフル流行の兆し。
ご自愛下さい。
Posted by よし坊 at 2009年09月01日 22:47
 千葉県勝浦市にあった行川アイランドは、フラミンゴショーで有名なレジャーランド。懐かしいです。
 夢を諦めないこと、大切なことだと思います。自分がどれだけ夢に近づこうと努力するか、それが大事なのではと思います。人は、目標があると頑張れますね。これからも、夢に向かって前向きに頑張って下さいね。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年09月02日 06:46
私も千葉の行川アイランド実家の近くでしたので何度も『フラミンゴショー』を見た事を懐かしく思い出されます!音楽に合わせての行進、羽を広げて飛び立つ姿は本当に美しかった事・・・人は皆小さい夢、大きい夢を持っていますね!諦めなければきっといつか夢は叶う・・・夢に向かって日々を大切に一歩一歩前進して行って下さいね。
Posted by kimiko at 2009年09月02日 20:58
由紀乃ピョンちゃん こんばんは〜♪

久しぶりに、ブログを覗いてみると、目の覚めるような フラミンゴの美しい姿
今まさに、飛び立つが、ごとく タイミングのいいカメラのシャッターですねァァァまさに、新曲【花の咲く日まで】の大ヒットの予感がします。年末の《紅白歌合戦に》出演に、つながるようなフラミンゴの羽ばたきが、聞こえてくるようです。朝晩冷え込みますから風邪宸ネど引かれませんように、ご自愛くださいm(_ _)mュュュ会えるのが、楽しみですねァァ
Posted by 小田原提灯ぶらさげて…♪ at 2009年09月03日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126936667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。