2009年08月29日

お気に入りの…!

お気に入りのワンピースで… いつもお世話になっている方からプレゼントしていただいたワンピースを今日、着ました。
 サイズもぴったり! デザインも色合いも一目見た時から気に入って、いつ着ようか迷っていましたが…お天気に恵まれたので早速、着てみました!
 ロングワンピースは、久しぶり! 少しだけお姫様になったような…そんな気分で足取りも軽やかな私でした(笑)。
 バッグもお気に入りなんです! 今日は、お気に入りに囲まれてとっても幸せな一日でした。




posted by 由紀乃 at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファッションドールを彷彿とさせますね。最近めっきりファッションにお金をかけないのでこうしたコーディネート写真はとってもおしゃれの参考になります。由紀乃ちゃんは携帯、長く使っていますね。バッテリーは大丈夫?!。
Posted by しもたん at 2009年08月30日 01:09
>由紀乃ぴょん

今日の洋服 中々お似合いですよ お金を一切使わない所がさすが由紀乃ぴょんらしいです お洒落はやっぱ異性にも同姓にも見て貰いたいのが一番ですねこりゃ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年08月30日 04:16
 ◆戦い済んで・・・

 おはようございます。
ご無沙汰しております。
公示以来選挙活動に明け暮れていましたが、後は投開票を待つのみ、
今日からまた落ち着いてお邪魔出来そうです。 
 女性にとって、ファッションは永遠のテーマでしょうが、
由紀乃ちゃんの体型は、何をお召しになってもお似合いですよね。
今日もとても素敵です。
Posted by 白河っ子 at 2009年08月30日 06:40
今日は真利ちゃんに戻っての話題ですね。着るものは人から頂くと嬉しいものですね。サイズガ合わない時はありませんか。背が高いと着るものも探すのが大変ですか。私も頂いた時その人の気持ちを大事にして着る時があります。八月も終わりになりますね。ヤクルトホ−ルでのゲスト出演楽しみに行きますね。
Posted by 満月照雄 at 2009年08月30日 08:42
いいかんじ。
麦わら帽子かぶって自転車こいで。
フランスの娘みたい。日焼けしないでね。
Posted by かつお at 2009年08月30日 11:07
最近の由紀乃ちゃんはとてもファッショナブルで素敵です!今日のファッションも今迄なかったスタイルですね。避暑地軽井沢の町をこんなスタイルで歩いたらお似合いですね。由紀乃ちゃんがキラキラと輝いていてくれたら私達ファンもとっても嬉しいです。これから秋・・・オシャレを楽しんでくださいね。
Posted by kimiko at 2009年08月30日 20:37
由紀乃ちゃん、おばんです!昨日は残暑も厳しくとても暑い一日゛てしたね。季節がらぴったりのファションで凄くお似合いです。残り少ない今年の夏を十分に楽しんでくださいね。

お着物とは違ってワンピースでは、動き易く活動的になり気分転換されて、明日の活力を蓄えて今後のお仕事などで頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年08月30日 22:00
“素”の由紀乃さんはこんな感じなんですかね、これなら街ですれ違っても一瞬気づかないかも・・・しれませんね。よくお似合いです。
Posted by 演担K at 2009年08月31日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

