2009年08月26日

オレンジ!

オレンジ! スーパーの広告でこのようなポーズを見掛けること、多くありませんか? かなり意識して撮ってみました(笑)。
 今日は事務所の帰りに、最近お気に入りのお店『BEAMS』で買い物をしてきました。
 洋服のデザインはもちろんですが、好きな理由がもうひとつ! それは、このオレンジ色の紙袋! 色といい紙質といい、すべてがシンプルで大好きなんです。
 今夜は、オレンジの携帯、オレンジの紙袋と一緒で幸せな私です。
 そうそう、最近の私はオレンジ3号(スーツケース)を使っているんですよ。
 燦々と輝く太陽のようなオレンジは私を元気印にしてくれるんです。
posted by 由紀乃 at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

良く見ます 由紀乃ぴょんがまるでモデルさんの様でしたよ たま〜に雑誌で見掛ける広告で写真と同じ姿で写っていますよっ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年08月27日 02:08
私もよく見かけます。足の方は片足を上げて,片足立ちしているのかな。
でも,芸能人は「ちょっとポーズお願いします」と言われるとすぐにポーズが決められると思います。私たち一般人はせめて,ピースぐらいしかできません。
オレンジ色,由紀乃さんにはとても似合っていますよ。一応大好きな柚子もオレンジ色です。私は,オレンジ色は,南国の色のように感じています。由紀乃さんとともに,あたたかさが伝わってきています。
Posted by 勝田 at 2009年08月27日 06:53
今日の由紀乃ちゃん変身からもどり真利ちゃんですね。好きなオレンジ色に囲まれて最高の気分で心も落ち着き先週の忙しさと違いやりたい事も沢山あると思います。今日の笑顔はとってもいいですね。私の家でオレンジ色といえば店の入り口に6月に花屋で買いましたハイビスカスの花がもう一度咲きあざやかにオレンジ色に咲いています。そして私のダイエット頑張っています。今日も朝は涼しい秋の気配ですがまだまだ暑い日もありますから体調にきょつけ頑張って下さいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年08月27日 07:57
 オレンジ色は、暖かく元気を与えてくれる色ですね。
私の周りのオレンジ色を探してみると、ソファに置かれたクッション・キッチンにある鍋つかみ・ランチョンマット等です。
 オレンジ色は、食欲を刺激する色だそうです。テーブルにオレンジ色のお花を飾るのもいいですね。
 散歩の時に見上げた夕焼け空を見ると、明日も晴れるなぁと思い、心穏やかになりますね。
オレンジ色は、黄色とならんで私も好きな色ですね。
Posted by 菜の花っ子 at 2009年08月27日 08:19
夏の日差しにオレンジ色は刺激的ですね、坊主頭のフラッシュ光線といい勝負です(笑)
その勢いで今日も街に繰り出しましょう!!
着物姿でハジけたワンショットもカワイイかも!?なんて
Posted by 演担K at 2009年08月27日 08:32
オレンジ3号!?(笑)普段の由紀乃ちゃんのヘアースタイルもええなぁ。
Posted by 白鳥ひでと at 2009年08月27日 09:20
由紀乃ちゃんもイトーヨーカ堂やイオンの広告をチェックしているんですね。昨日のイトーヨーカ堂のチラシはあのポーズのオンパレードです(笑)。最近お洋服買ってない、、(泣) でも由紀乃ちゃん!歯のローン90万を遂に完済致しましたっ。(少し肩の荷が下りました〜)サンプリング中は街ゆく人の紙袋やエコバッグを見ながら仕事しています。
Posted by しもたん at 2009年08月27日 10:16
ファッション雑誌に出て来る様なショットですね!お気に入りのお店で何を買われたのかしら?最近お店それぞれオリジナルの紙袋でとても素材やデザインにも気を使われ手渡されるととても嬉しいですね!以前バックを買ったらお店のロゴ入りのエコバックに入れてくれて得した気分でした。オレンジに囲まれていると元気が出ますね!オレンジパワーでお仕事頑張って下さい。
Posted by kimiko at 2009年08月27日 10:33
オレンジ3号って、この前、何かのイベントで、社長さんに買っていただいたスーツケースのことでしょうか?もしそうだったら、前の分と同じで、又、オレンジ色なんですね。今日のオレンジ色の紙袋も、相当気に入られているようですね。以前からオレンジ色がお好きなことは知ってはいましたが、思っていたよりも、もっともっと好きなんだなって思わせていただきました。(笑)髪を切られてから、気持ちまで軽やかになられたようで、今日の写真の由紀乃ちゃん、かなりテンション高そうに見えます。いつも、お仕事や、その他のことで、色々と気を遣われていると思うので、それ以外の時は、たとえ1分でも長く、気楽に気分よく過ごしている由紀乃ちゃんでいてほしいなって思います。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年08月27日 20:05
由紀乃ちゃん、おばんです!ジャケット写真にぴったりで、宣伝広告のトップにそのままで十分の素敵な写真です。オレンジに統一されてまさに「由紀乃ちゃんカラー」が輝いていますね。

オレンジ3号は、今年の成田エアエルムで「花の咲く日まで」のキャンペーンに来られた時に、事務所の社長さんからプレゼントされたスーツケースですよね。1号・2号と続いて全国へと活躍されたスーツケースの後に、バトンタッチされて今後は、由紀乃ちゃんと共に頑張って頂きたいですね。私はオレンジづくしの由紀乃ちゃんを応援させて頂きます。

今、テレビ埼玉の「カラオケ一ばん」の放送を見ながら参加させております。今月30日・9月6日・20日とカラオケ大会などのゲスト出演が入っておりますが、テレビでは9月27日・11月13日に歌謡ショーのゲスト出演が組まれているのですね。これから更に忙しくなりますね、お体に十分気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年08月27日 20:57
オレンジ色は、あったかくて、なにか、ほのぼのするね。ちなみにオレンジジュース大好きです。もうすぐ秋ですね。ファッションのほうも楽しんでほしいものだね。
Posted by ムラカミ at 2009年08月27日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。