2009年08月25日

髪を切りました

髪を切りました。 最近、髪を切りました。
 少し切るだけで、こんなにも頭が軽くなるなんて…本当に不思議(笑)。    
 しばらくは伸ばそうと心に決めていたのに…美容院に行くと「思いっきり切って下さい」と言ってしまうのは私だけでしょうか?
 とは言っても、お仕事には差し支えない長さを前提にカットしていただいているので、ショートカットは夢のまた夢です。
 さて、そんなことを言いながらも今日は、ラジオ番組の収録でした。
 久しぶりにお逢いできた方もいらして、懐かしい想い出が甦ってきました。
 今までの気持ちも大切にしながら、髪を切って意欲も新たに頑張って参ります!

posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルを見てビックリ!
仕事の時の髪型大丈夫かな?と心配しました!
女性は、髪型ひとつで雰囲気変わりますからね!素敵ですよ!
長く伸ばすと髪をセットした時のボリュームはどうですか?今回のボリュームは見た目は、余り変わらないかな?

自分も夏は、『短くしてください!』といいますよ!乾きも早いし!見た目も暑苦しくないしね!
水泳後、更衣室で乾かすのが楽で、すぐに着替えて帰れるし!
今度色々な髪型にて、どれが一番似合いますか!と投票もいいかもしれませんね。
でもみんな、どの髪型も似合いますよ!となることでしょうね!
Posted by シャンピ at 2009年08月26日 02:22
>由紀乃ぴょん

お〜 髪を切りましたか〜 中々似合いますよ 私なんか後ろは刈り上げですからねf^_^; いい仕上がりになっていますよ
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年08月26日 04:14
 髪の毛、切ったんですかぁ〜。とてもお似合いで可愛いで〜す。
ヘアスタイル。それは女性の関心ごとの一つですね。
ヘアスタイルも、パーマをかけたり、ストレートヘアにしたり、カラーリングしたり、
いろいろ楽しめますね。
 ちなみに私、生まれてこのかた髪を伸ばしたことなく、いつもショートヘアです。





Posted by 菜の花っ子 at 2009年08月26日 05:55
由紀乃ちゃんには美しい長い髪が似合います。でも。。ショートヘアが憧れですか!?。
Posted by しもたん at 2009年08月26日 06:20
おはようございます。

今朝も爽やかな空気に秋を感じました♪

お休み前の由紀乃ちゃんを全く知らない私にとって皆さんのコメントから今も20代の頃も変わらないで「純粋で一生懸命で可愛い」事が良〜く分かりました♪

スケジュールに追加の「BS日本のうた」・・・♪花の咲く日まで♪も聞きたいですがカバー曲も何か!
楽しみです♪
Posted by 苺一会 at 2009年08月26日 06:54
髪を切りましたか。ヘアースタイルは,当人には大切なことですが,周りの方には気づかないこともあるようです。日本髪にに結い上げていらっしゃるところを多く観ていますので,そのイメージが焼き付いています。
髪を短くすると,女性は頭が軽くなったように感じるようですが,男性は,頭がすうすうして寒く感じ,帽子がゆるくなった感じがします。
でも,気分が一新することは共通しています。再び,「花の咲く日まで」新たな気持ちで歌っている姿を観られるファンにとっては楽しみの一つですね。
Posted by 勝田 at 2009年08月26日 07:16
髪の毛を切るとなにか心がさっぱりしませんか。落ち着くこともありますね。私は床屋に行くと短くしてしまい切りすぎてがっかりする時もありますね。ところで昨日友人とカラオケに行き由紀乃ちゃんの12どめの一度でいいからと初めてこころ川を歌いまたギタ−演奏で長良川演歌と夢追い酒を歌い一番点数がよかつたのは若い時から歌っている夢追い酒の80点でした。友人の声量のパワ−にはいつも負けてしまいます。お酒の酔いがなくなり終わりごろいい点数がではじめました。2位の点数は秋保の宿で岩本公水さんの文鳥は69点でした。お酒をひかえめにして今度は歌いたいと思います。由紀乃ちゃんお母さんとまたカラオケへ出かけてくださいね。今日は涼しい陽気になりますね。
Posted by 満月照雄 at 2009年08月26日 07:48
由紀乃さん・こんにちは。

とっても素敵ですよ。
切った分だけ心が軽やかになって
リフレッシュ出来たらいいですね。

さあ!きょうもガンバっていきまっしょい!!
Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年08月26日 15:02
いつもはキレイだなぁが今日はカワイイ!って感じです
着物以外で歌う方は色々なヘアースタイルできますけどね〜ちなみに私は昔の由紀乃さんばりのロングヘアーが懐かしいです、遠い記憶の彼方にいってしまいました(笑)でも今は坊主頭以外は考えられません。
秋の気配が濃くなりました、体調に気を付けてくださいね。
Posted by 演担K at 2009年08月26日 20:17
髪を切ったことで、又新たに、何かに挑戦していくような心構えがありそうな由紀乃ちゃんに見えます。それにしても、今日の写真の由紀乃ちゃん、いつもより若〜くて、一段とカワユ〜イ感じがします。シヨートヘアにもしたいようですが、ダイエット効果で、以前よりもスリムになられていて、より背が高く見えるので、又、まり君になったら大変なので止めてね。(笑)着物姿には、今の長い髪が断然必要です。だって、すっごく素敵なんだモン。
昨日の山崎ともみさんのコメントを拝見して、由紀乃ちゃんが、やっぱり私の想っていた通りの人だったというのを再認識できて、とても嬉しく思いました。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年08月26日 20:19
女性は髪を切ると気分もリフレッシュ・・・とてもお似合いですね!この感じでショートのボブもお似合いですよ。きっとスーパーモデルみたいです。でもアップスタイルなのでショウートは当分無理ですね☆洋服姿の由紀乃ちゃんは若々しくとっても可愛いいです!和服になられるとしっとりとした美しさに憧れてしまいます。これからも色々な由紀乃ちゃんを・・・楽しみにしています。
Posted by kimiko at 2009年08月26日 20:34
由紀乃ちゃん、おばんです!髪を切られたのですね、まだまだ暑さも続きますから季節がらとても動きがよくなりますね。由紀乃ちゃん、とってもお似合いです。カリスマ美容室でセットされたのですか、由紀乃ちゃんはどの髪型でも良いですね。新しい髪形で更に若さを保ってくださいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年08月26日 21:49
ショートヘアー似合ってますね。ショートヘアーの女性好きですね。髪を切って心機一転頑張ってください。今日は少し涼しい1日でしたね。もう秋なんかなあ!今年は夏が短くてなんか寂しい気がする。
Posted by ムラカミ at 2009年08月26日 21:56
由紀乃さんこんばんみいっ。髪を切られていたんですねっ。相変わらず由紀乃さん素敵ですo(^-^)o私は髪を切ろうと思っていても…思いっきり切る勇気がありません(>_<)たまにはヘアースタイルを変えたいかも?と思うのですが…私にはどんな髪形が1番似合うんだろう?少し前ですが…お店の人がアイロンで巻いてくれました。私的にはお気に入りだったのですが…シャンプーで洗ってとれた瞬間f^_^;ショックでしたぁ(笑)
Posted by 奈美 at 2009年08月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126485319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。