2009年08月22日

モンブランのタルト

モンブランのタルト 今日も蒸し暑い一日でしたね。
 暑い時こそ、やはり栄養です!
 大阪キャンペーンも無事に終わりましたが、ここで油断をすると体調を崩すので、今日は糖分を摂りました(甘いものが食べたかっただけ…笑?)。
 写真は、モンブランのタルトです。
 お皿のデザインにも彩られたケーキは、秋が近付いていることも感じさせてくれて、見た目も味もとっても美味しかったです。
 さて、明日は静岡に伺います。
 気持ちよく歌えるよう努めてまいりますので、ぶろぐでの報告をお待ちくださいね!
posted by 由紀乃 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>由紀乃ぴょん

モンブランのタルト とっても美味ですね 今日は静岡でキャンペーンとの事… まだまだ暑さが続くので 体調と熱中症だけは気を付けて下さいね くれぐれもなるべく水分を取る事をお薦めします
Posted by アルテミス丸秘 at 2009年08月23日 02:30
関西キャンペ−ンから帰り疲れていることと思います。疲れるととかく甘いものを欲しがるものですね。美味しそうですね。私も昨日娘と新宿に行き帰りに妻の友人が家へ遊びに来るので伊勢丹の地下でケ−キと夕食を買って帰りましたが私は健康診断でメタポ前といわれダイエットを決め2kg痩せることです。頑張ります。由紀乃ちゃんはまだダイエット中ですか。今日も蒸し暑い日となりますから身体にきょつけて頑張ってください。清水市でのお仕事お客様に笑いと歌を歌い感動を与えて来てくださいね。
Posted by 満月照雄 at 2009年08月23日 09:01
こんにちは。

モンブラン大好きなので「モンブランのタルト」食べたいです♪

確かに朝晩の涼しさに秋の気配を感じるようになりました。「暑さ寒さも彼岸まで」・・・爽やかな季節が近づいて来ています♪

今日は静岡の皆さんに爽やかな由紀乃ちゃんスマイルを届けて下さい♪
Posted by 苺一会 at 2009年08月23日 12:50
大阪キャンペーンお疲れ様でした。
色々なことがあり、プラスになることがたくさんあった実りの多い遠征だったようですね、そして秋の気配を感じることのできるモンブランのタルト、由紀乃さんにとって実りの秋はすぐそこに!って感じですね。
まだ暑さに対する油断はできませんね、日焼けのあとが痛い今日この頃です。
Posted by 演担K at 2009年08月23日 14:37
由紀乃ちゃん、今日はです!お仕事の疲れ回復に、休息が一番ですね。由紀乃ちゃん、しっかりと力を蓄えてくださいね。夏バテに十分気をつけないと知らず知らずに反映されてきますよ。

私は昨日22日には、中学校の同級生一部の仲間と残暑払いをしてまいりました。会場は中華料理屋さんでしたけど、正直言いまして味がいまいちでした。でもカラオケコーナーが後半にあり、5時間の宴会でしたけど、凄く楽しい一日でした。

由紀乃ちゃん、静岡でのゲストのお仕事に頑張ってください。まだまだ沢山のお仕事がありますね。お体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by お便り伸ちゃん at 2009年08月23日 17:38
疲れている時って、やはり甘い物が食べたくなったり、飲みたくなったりすると思います。由紀乃ちゃん、今日も暑い中頑張った分、しっかり栄養補給して下さいね。ダイエットは、ちょっとおいといて、今の時期、思いっ切り食べてもいいのではと思いますが、ダメですか?(笑)それにしても、美味しそうなモンブランのタルトですね。食べ物を美味しくいただけるというのは、体調がいいからでしょうね。あまり良くない時は、美味しく感じないですものね。せっかくの美味しいものでも。
Posted by 橋もっちゃん at 2009年08月23日 20:53
由紀乃さん・こんばんは。

私も甘いものには目がないほうで・・・。
見た目にもおいしそうなケーキですね。

モンブランのタルト・・・一足早い秋の味覚
満喫と言ったところでしょうか

私の近くにもテレビでよく紹介される
モンブランのおいしいケーキ屋さんがあります。

土浦駅東口ロータリー近くの高月堂さん
甘さ抑えめの「栗」を感じるモンブラン。
絶品です。

ちなみに脳が疲れた時には
糖分を補給するのが効果的だとか。

おいしいものを頂いて疲れをとる
小さな幸せを感じるひとときですね。





Posted by 潮来の伊太郎 at 2009年08月23日 23:34
モンブランのそばの部分だけをどんぶりいっぱいに食べたいです。由紀乃ちゃんはスリムだから甘いもの全然オッケーよ。
Posted by 椎名幹夫 at 2009年08月24日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126271638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。