2011年02月26日

『冷たい熱帯魚』

どの作品にしようかしら? 今日は、イベントのゲストにお招きいただき、お仕事は無事終了…。
 その後、ずっと気になっていた映画を観に行ってきました。
 タイトルは『冷たい熱帯魚』。
 衝撃的な内容が話題になり、以前、『王様のブランチ』で取り上げられているのを観てからてずっと気になっていた作品なんです。
 あっという間の2時間30分…。
 目を覆いたくなるシーンが多々ありましたが、それよりもとにかく出演された役者さんの迫真の演技に圧倒されました。
 特に、でんでんさん、吹越満さんの豹変ぶりには役者魂を感じました。
 ところで、今、気になる映画作品が多すぎて…。
 今日もたくさんのチラシを手に取ってしまった私。
 次回はどの作品にしようかしら?
 皆さんもおススメ作品、気になる作品がありましたら教えて下さいね。
posted by 由紀乃 at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

