2011年02月24日

『戦国女絵巻』の取材日でした

『戦国女絵巻』です 今日は、来月9日に発売いたしますアルバム『戦国女絵巻』の取材日で、『月刊ミュージック☆スター』さん、『月刊うたごえ』さんにお世話になりました。
 日頃からお世話になっている方々にお話を聞いていただけたので、今の自分の想いをたくさんお話しできたように思います。
 とっても楽しく優しい時間でした…。河村さん、永井さんありがとうございました。
 そして今日、湊ディレクターから、完成したばかりのアルバムのサンプル盤をいただきました!
 今回のアルバムには色々な想いが詰まっているので、まだ封を開けられずにいる私…。
 形になるって本当に嬉しいですし、自分の歌い手としての足跡なので、大切にしたいと思います。
 実は今回、ブックレットに主人公の女性6人に関しての『由紀乃のワンポイント解説』が載っていますので、歴史に詳しくない方にも親しんでいただけるのではと思います。
 皆さん、発売日まで楽しみにお待ちくださいね!
posted by 由紀乃 at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

