2011年02月23日

Beauty“SRWs”のジャケット撮影

撮影終了後の私たち 昨夜のぶろぐでは皆さんに弱音を吐いてしまってすみませんでした。
 皆さんからのメッセージ…、ありがたく胸にしまいました。
 自分の弱い部分も受け止めて下さる皆さんに感謝します。
 そして、大袈裟ですが前向きに頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 ところで、今日はBeauty“SRWs”のジャケット撮影でした。
 たくさんのスタッフさんに囲まれて、ソロと3人での撮影をしましたが、現場が明るく笑いが多くて、とっても楽しかったです!
 撮影の様子、衣装はまだお見せできなくて、ごめんなさい。
 ところで、私のメイクをして下さった方は、以前『月刊 歌の手帖』さんの表紙の撮影でお世話になった松永奈巳さん。
 ファッション誌のモデルさんのメイクをなさっていて、私の大好きなモデルさんも担当されている方なんですよ。
 メイクをしていただきながら着物の自分とは違う自分になれて、感激しました。松永さんありがとうございました!
 そして今日お世話になりました、カメラマンの田村さんはじめ、たくさんのスタッフの皆さん、長い時間ありがとうございました。
 来月は、レコーディングにPV撮影…。
 もっともっとワクワクドキドキが増えそうです!
posted by 由紀乃 at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

