2011年02月22日

落ち込みました。

笑顔ですが… 今日は一日落ち込みました。
 その訳は、大切なパスケースをなくしてしまったことです。
 昨夜まではあったのに…。
 鞄の中に入っているものと思っていたら、あるはずの場所にない!
 パスケースの中には私を支えてくれている大切なものが入っていたんです。
 まだ諦めきれずに探しています。
 名曲「夢の中へ」にもあるように ♪探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で…、になることをどこかで信じている私…。
 今日、Suicaだけ新しく購入しました。
 昨夜、改札を出て、パスケースを鞄に入れる時、落としてしまった線が濃厚みたい…。
 私ってなかなか立ち直れない性格なんです。
 まだひきずりそう…(涙)。
posted by 由紀乃 at 20:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

