2011年02月16日

松村真利になれた一日

アピオスの塩茹でです 今日は大好きな人と久しぶりにお逢いできました。
 デビューした当時からずっとお世話になっている方で、女性としても憧れている人なんです。
 今夜は、その方のおススメのお店でじっくり語り合いました。そう!女子会です(笑)。
 おじゃましたお店は日本酒が豊富に揃っていて、お料理に合うお酒をお願いしますというだけで、お店の方がチョイスして下さるんです。
 とっても有意義で幸せなひとときを過ごさせていただきました。
 さて、写真のお料理は、『アピオスの塩茹で』。
 アピオスとは、インディアンのスタミナ源で、マメ科のお芋なんですよ。栄養価が高くカルシウムは、ジャガイモの30倍! 鉄分は4倍! 食物繊維はサツマイモの3倍なんですよ!
 食感はジャガイモで、甘味があってとっても美味しかったです!
 また、神聖かまってちゃんの話で最後まで盛り上がっちゃいました!
 今夜は市川由紀乃というより、松村真利になれた一日でした。
 大好きなその方に心から感謝します。
 明日はアルバムの取材日です。
 今夜は女子会の余韻に浸って眠ります。
posted by 由紀乃 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

