2011年02月15日

無性に食べたくなるもの!

本店上等カレー! 昨夜から降り出した雪…。
 たった一日の銀世界でしたね。
 今朝は雪の影響で、だいぶダイヤが乱れていたようですが、皆さん大丈夫でしたか?
 そんな今日の私は歌わないお仕事日でした。
 そして、色々な作業をしていく中で自分は信念だけは決して曲げることなく、これからも頑張っていこうと強く思いました。
 話は変わりますが、急に無性に食べたくなるものってありませんか? 例えば、カレーライスとか…!
 今日は皆さんに、とっても美味しいカレーライスをご紹介します!
 昨年、大阪にキャンペーンで伺った時にキングレコードのスタッフさんが連れて行って下さったお店で、名前が『本店上等カレー』。
 もう!ひと口、口に運んだ瞬間、私…涙が出そうになりました。
 コクがあって、濃厚な味わいで、美味しいという言葉で片付けたくないくらいの、初めて出合った味でした。
 大阪に行かれるようなことがありましたら、皆さん是非!召し上がってみて下さいね。
 画像を見ていたら…食べたくなってきませんか?カレーライス!
 今夜の我が家はカレーで決まりです(笑)!
posted by 由紀乃 at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

