2011年02月14日

いよいよ!

小村美貴ちゃんと 今日は、キングレコード本社でBeauty“SRWs”の打ち合わせでした。
 いよいよ5月のデビューシングル発売に向けて始動です!
 色々なことが形になっていくって本当に嬉しいですし、楽しいです。
 皆さん、首をなが〜くして待っていて下さいね!
 さて、写真は小村美貴ちゃんと。
 竜子ちゃんは『竜散歩』の撮影のため、私たちより早く出てしまったので3人での撮影タイミングを逃してしまいました。
 『竜散歩』とは、『ちい散歩』の竜子ちゃんバージョン。
 竜子ちゃんのHPから観られるのでチェックしてみて下さいね!
 打ち合わせを終えてからは、短い時間でしたが、美貴ちゃんと話せて嬉しかったです。
 大変なこともあるけどお互い支えあって頑張っていこうと…。
 来週は3人でのジャケット撮影です。
 皆さん、お楽しみに!
posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

