2011年02月13日

大好きなあの人と…

『白夜行』 今夜は、大好きなあの人と映画鑑賞会+女子会をしました。
 あの人とは…、私を担当して下さっている湊ディレクターです。
 以前、映画『悪人』鑑賞会をする約束をしていたのですが…、なかなかお互いの予定が合わなくて残念な結果に終わってしまいました。
 でも今回は、観たい作品も早くから決まり、スケジュールを合わせて行ってまいりました。
 鑑賞作品は、東野圭吾さん原作の『白夜行』。
 色々な想いが駆け巡りましたが、船越英一郎さんの熱演が印象的でした。
 映画が終わってからのお食事では、湊さんと船越さんの名演技の話や、役柄によってさまざまな表情を見せてくれる高良健吾さんについてアツく語り合いました。 もちろん!これからのこと…、お仕事のことも…。
 私はお姉さんという存在にずっと憧れていました。
 湊さんは私にとって色々なアドバイスをして下さる信頼できるディレクターさんであり、姉のような存在なんです。
 連れて行って下さったお店はとってもおしゃれで、お料理も美味しくて店員さんも明るく優しい方々ばかりでした。
 帰り際、湊さんがしっかり宣伝して下さって、店員さんと楽しくお話ができて嬉しかったです。さすがディレクターさんですよね!
 これからも着いて行きます!どこまでも…。
 湊さん、ありがとうございました!
 第2回映画鑑賞会+女子会、楽しみにしています。
posted by 由紀乃 at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

