2011年02月10日

さらに頑張ってまいります!

今夜はもつ鍋! 今日は事務所で打ち合わせでした。
 「女の潮路」が皆さまのお蔭でとても好調なので、ヒットに向けた自分なりのアイデアを社長に伝えたり、日頃からお世話になっている方にご連絡をしたりして…、充実した一日を過ごしました。
 今年は「女の潮路」をじっくりと歌いたいと思っています! 皆さんの心に浸透させられるよう、さらに頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
 お仕事を終えた後はもつ鍋を食べに行きました。
 お野菜たっぷり、辛さも絶妙でとっても美味しかったです。
 写真だけですが(笑)、皆さんにもお裾分けです!
posted by 由紀乃 at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

