2011年02月04日

若く見えますか(笑)?

若く見えますか(笑)? 写真は、昨日の大本山法華経寺さまの節分会が終わって家に戻ったあとの私です。
 お仕事の時は横に流している前髪を下ろしてみました。
 少しは若く見えますか(笑)?
 前髪ひとつで印象ってだいぶ変わりますよね。
 以前、祖母や母からおでこを出すと目上の人に可愛がられるんだよというアドバイスをもらって、活動を再開してからは前髪を横に流すように心がけていたんです。
 これからもイメージは変わらないと思いますが、たまにはこんな私もいかがでしょう?
 ところで、明日の早朝、文化放送『走れ歌謡曲』のゲストでお世話になります。
 お聴きくださった皆さん、ご感想をお待ちしております!
posted by 由紀乃 at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

