2011年02月03日

節分会。

谷村有美さんと 節分の日の今日…、私は千葉県市川市にあります、大本山法華経寺さまの節分会に参加させていただきました。
 昨年は残念ながら番組の収録と重なって伺えなかったので、今回はとっても楽しみにしていたんです!
 本堂では、美輪明宏さんをはじめ、はるな愛さん、魔裟斗さんなど各界で活躍なさっている方々と豆まきをさせていただき、有意義なひとときを過ごすことができました。
私はどこでしょう(笑)? ファンの皆さんも寒い中、 駆け付けて下さって嬉しかったです!
 私が投げた福豆…、届いたかしら?
 ところで、写真は、ご一緒させていただきましたシンガーソングライターの谷村有美さんと撮っていただきました。
 谷村さんの音楽は車での移動中、よく聴かせていただいているんです。
 実はマネージャーさんが大ファンで、谷村さんにそのことをお話ししたらとっても喜んで下さいました。
 会話の中で私の歌を聴いてみたいと言って下さったので、「女の潮路」を渡しちゃいました!
 聴いて下さったら嬉しいなぁ…。
 谷村さん、ありがとうございました。
 そして、今日のご縁を作って下さいました滝本御住職さま、ありがとうございました。
 2011年、皆さんにたくさんの福が訪れますように…。
posted by 由紀乃 at 21:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

