2011年01月29日

母とふたりで

今日の夕焼け 今日は、お部屋の掃除をして午後から母と食事に出かけました。 
 最近、ふたりで回転寿司にハマっています。
 リーズナブルで美味しくて、やっぱり楽しいところがいいですよね! 
 お店に行くと、えんがわと穴子は必ず食べますし、板前さんも顔を覚えて下さって、今日のおススメを教えて下さったり、会話も楽しみのひとつなんですよね!
 昨日のぶろぐでダイエット中と言いながら、お寿司?と思われた方もいらっしゃると思いますが、朝、昼はきちんと食べて、夜を軽くしているので…皆さん、ご理解の程よろしくお願いします(笑)。
 皆さんはどのネタが好きですか?
 その後、夕方…、母と眺めた夕日がとても綺麗だったので撮影しました。
 「明日も頑張ろう」、そう言いながら久しぶりに腕を組んで歩いて帰りました
posted by 由紀乃 at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

