2011年01月26日

『月刊歌の手帖』山崎編集長と

アルバム発売に向けて… 今日は、キングレコード本社で『月刊 歌の手帖』さんに取材をしていただきました。
 いつもお世話になっております山崎編集長と、5月に開催します「女の潮路」のカラオケ大会のことや、3月9日発売のニューアルバム『戦国女絵巻』についてなど、盛り沢山な内容で最後までとっても楽しいひとときでした。
 写真撮影も山崎さんのアイデアで、今までにない市川由紀乃の表情をを見ていただけると思います。
 山崎編集長、ありがとうございました!
 あまりにも楽しかったので、山崎さんと写真を一緒に撮っていただくのを忘れてしまいました。
 なので、私がレコーディングまでに歴史の勉強をした本と、新しく生まれた作品をチラッとお見せします。
 その後、デザインのスタッフさん、湊ディレクターとアルバムジャケットなどの打ち合わせをしました。
 とってもイイ感じなので、皆さん、楽しみにお待ち下さいね。
 ところで、カラオケ大会の応募方法は『月刊歌の手帖』さん3月号、またはキングレコードのHPに載っていますので、是非!チェックしてみて下さいね。
 今回は個人戦と団体戦を設けていただいています。どんな展開になるのか、私も楽しみです!
posted by 由紀乃 at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

