2011年01月18日

『歌謡コンサート』!

神野先輩と 今日は、『NHK歌謡コンサート』に出演させていただきました。
 NHKホールの皆さんからの由紀乃ちゃんコール…、テレビの前から応援して下さった皆さんありがとうございました!
 皆さんが私の背中を押して下さいました。
 とっても緊張しましたが、真っ白い気持ちで歌えたような気がします。
 本当に一日があっという間でした。
 ステージでは、畠山みどりさん、久保浩さん、鏡五郎さん、神野美伽さん、石原詢子さん、氷川きよしさん、クミコさん、上杉香緒里さん、成底ゆう子さんとご一緒させていただきました。
 写真は、神野先輩と上杉香緒里ちゃんと撮ったものです。
上杉香緒里ちゃんと 神野先輩は、今日も私に優しく話しかけて下さってとっても嬉しかったです!
 石原先輩もアドバイスして下さって、ありがとうございました。
 そして、香緒里ちゃん…。同じ年なので、これからも刺激をお互いに受けながら頑張っていきたいと思っています。
 お世話になりましたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
 そして、蔭で支えて下さいましたスタッフの皆さん、ファンの皆さんに心から感謝いたします。



posted by 由紀乃 at 23:47| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

