2011年01月13日

『BS日本のうた』の収録でした

今日の後ろ髪 今日は、栃木県は小山市にあります、小山市立文化センターで行われました『BS日本のうた』の収録でした。
 ステージでは、同じキングレコードの大先輩、二葉百合子さんをはじめ、たくさんの先輩方とご一緒させていただきました。
 二葉先生は今日が『BS日本のうた』最後のご出演ということで、貴重なひとときをご一緒できたこと、生で先生の歌を聴かせていただけたことに感激しました。
 ところで、私は…、とても嬉しい気持ちで新曲を歌わせていただきました。
 会場には、日頃から私を支えて下さっているファンの方々もいらして、ペンライトと由紀乃ちゃんコールがとっても心強かったです。
 今日の模様は、1月30日(日)19時30分からNHK BS−2で放送されますので、是非!ご覧になって下さいね。
 今日の写真は、私の後ろ髪です。
 新曲のジャケット写真とは違う雰囲気にしていただきました。
 今日一日お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の小松宏司アナウンサー、ありがとうございました。
posted by 由紀乃 at 23:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

