2011年01月11日

久しぶりの再会…

大道マコさん、真中さとみさんと 久しぶりの再会…、とっても嬉しかったです!
 今日は、日頃からお世話になっております、『みんなの歌謡曲』のラジオ版、『みんかよたいむ』の収録でした。
 パーソナリティーの大道マコさんは、初めてお逢いした時からビビビッ!と何かを感じて、それ以来可愛がっていただいている先輩なんです。
 今日は久しぶりにお逢いできたので、打ち合わせの時から色々なお話で盛り上がっちゃいました。
 帰り際には、近々お互いのマネージャーさんも一緒に女子会を開く約束をしました。
 お逢いできる日を楽しみにしています。
 マコ先輩、アシスタントの真中さとみさん、安松編集長、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 その後、渋谷のTSUTAYAさんでCDを2枚買いました。
 その時にレジで嬉しい出来事が…! この後のお話は明日のぶろぐでお伝えします(笑)。
posted by 由紀乃 at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

