2011年01月07日

『えんかe‐ジャン!』公開録音

感激しました。 今日は、横浜・長者町のラジアントホールで行われました、ラジオ日本『えんかe‐ジャン!』の公開録音でお世話になりました。
 公開録音なので、目の前にはたくさんのお客さま!
 日頃から私を支えて下さっているファンの方々も駆け付けて下さって、とっても嬉しかったです。
 2011年に入って、初めての由紀乃ちゃんコールでしたので感激しました。
 お越し下さったファンの皆さん、ありがとうございました。
 そして、お世話になりました番組スタッフの皆さん、司会の和田青児さん、アシスタントの井上由美子ちゃん、ご一緒させていただきました田川寿美さん、ありがとうございました。
 今日の模様は、1月31日(月)21時30分〜22時に、ラジオ日本『えんかe−ジャン!』で放送されますので皆さんお楽しみに!
posted by 由紀乃 at 21:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

