2011年01月05日

いいことが起こりそうな予感…!

バーゲンです! 2日間のご無沙汰でした。
 お正月はゆっくりできましたか?
 さて、今日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。
 私は事務所に行って、社長はじめ、マネージャーさん、事務員さんに新年のご挨拶をして、その後は歌わないお仕事とレッスンの一日でした。
 ファンの方々からの年賀状も嬉しく拝見させていただきました。
 その後、家に帰る途中、お気に入りのお店に立ち寄りました。狙うは、もちろんバーゲンです!
 前から気になっているジャケットがあったので、期待をしないで行ってみると…、1着だけ残ってました!
 もう嬉しくて思わず手にとり、「待っててくれてありがとう」と心の中で叫んでしまいました(笑)。
 今年はいいことが起こりそうな予感…!
 こんな風に前向きに考えられる私って皆さんどう思いますか(笑)?
posted by 由紀乃 at 23:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

