2011年01月02日

お寿司にはワインだね

叔母さんのお節です 今日は、兄のお墓参りに行って、その後、いとこの家に新年の挨拶に行ってまいりました。
 叔父さん、叔母さん、佳寿子ちゃん、哲ちゃんと久しぶりに勢揃いでしたので懐かしい話に花がいっぱい咲きました。
 写真は、叔母さんが作って下さったお節料理です。
 お煮しめ、黒豆、栗きんとん…、すべて愛情たっぷりでとっても美味しかったです。
 みんなが笑顔っていいですね…。
 今夜の哲ちゃん語録。『お寿司にはワインだね』
 お寿司を食べながら赤ワインを美味しそうに飲んでいた哲ちゃんの表情が印象的でした。
明日は、佳寿子ちゃんの誕生日。前祝いの賑やかな夜でした…。
posted by 由紀乃 at 23:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

